祭愁夜・・・

2010.08.23 - 01:12

来ましたね・・・明日最後です。*泣*

GACKTでしかいられない私・・・どんなものになるか心配です。
苦しみ、さらに迷った気持ちは予想できます・・・。今から辛いです。

生GACKTしかないかしら。
DruG Partyを聞いてもYFCzのライヴに並べないと思いました。

今すごい逢いたくてライヴに行きたいです。
でも、明日は最後で・・・次回逢えるのはいつか、どれぐらい待たなければならないか怖いです。

今の私、やってみたいと思ったことはできた気がします。
深く響かないですが、またステップを一つ上がったんじゃないかなと考えます。

いやだ。帰りたくないです。離れたくないです。
これ以外あまり選択肢がないかもしれませんが。

きょう、東京を楽しもうとしました。

6時半ぐらいに予定より1時間早く青森からの夜行バスが到着しました。
午前7時ぐらいの東京、人が少なくて気持ち良さそうです。

とりあえずホテルまで行きました。
スーツケースを階段で運ぶのが・・・大変です。*汗*

札幌もけっこうしんどかったです。
スーツケース、20キロぐらいです。
階段を下りるとき、まだ大丈夫ですが、上るとき・・・気付いたら汗が・・・流れています。ーー;;

あんなときずっと思いますが、「オトコ」の話ってうるさいです。
こんなとき、一人ですから、女か男かにも関わらず荷物を運ばないといけないので、ただ「やる」ってことですね。

地下鉄、しんどかったな・・・
札幌も、東京も・・・

まぁ、無事にホテルに到着しました。
東京、来て3回目だと思いますが、色々見慣れています。^^;;
有楽町駅や新宿三丁目駅・・・覚えています。(笑)

邪魔な荷物をロッカーにしてから、渋谷へ。
チェックインの時間まで数時間ありましたから、行きたい場所は行きました。

まずは109。
また靴に誘惑されました。(笑)
そして、面白い服を発見。

BarakのあるTシャツとtutuHAという洋服のブランド。
あまりのオリジナリティに興奮しました。^^;;

渋谷から原宿へ。
ラフォーレでちょっとゴスロリの服をみてから、裏原宿へa little villageに行きたかったのです。
場所は記憶にありましたが、来たことのあるお店を見つけても目的のお店は見つかりませんでした。^^;;
諦めずにもう一回探してみようとしたら、偶然にありました。
ははは、なんでこんな場所に?と。店員さんに聞いたらお店が6月にい引っ越ししたそうです。
そうかな・・・

やりたかったことはできたからよかったです。
お店でしばらくいて店員さんと話してから試着♪
色々試着してもTシャツ一枚だけ買って帰りました。

あの服ってカッコいいですが、やっぱり男性の洋服です。
GACKTさんに着てもらいたいなと何回も思いました。^^;;;

かなりの時間お店にいたため予定より1時間遅くチェックイン。
荷物を片付けたりしてから、また出かけて、新宿のDARTSショップまで。
Sixgem silver versionをゲット^^v
ブレス・・・ダブるって感じかしら。^^;;
でも今の、傷入っていますから・・・
Sサイズの在庫があって嬉しいです。^0^v

買い物 - by lazuli
セールでTシャツは半額♪

こんな日でした・・・

私のホテル、わざとZepp Tokyoの近くにして、記念かのように有明です・・・^^;;;
私鉄に乗らなければ着きませんが、電車から見える景色が凄いです。地下じゃないので、すべてが見えます。
本当に綺麗です。
昼間も夜間も。
東京のこの辺が好きです。
住宅もあるようですが、ここに住んでどうでしょうか。気になります。
レインボーブリッジ、なるほどと。

ビッグサイト - by lazuli
東京ビッグサイト。連想するのは「コミケット」だけです。(爆)

東京、正直買い物に行くのが好きでも、疲れます。
でもこういう風に見られて綺麗だとしか思えません。

夜景 - by lazuli
電車から撮った写真

羽田から離陸する飛行機も見られて本当に素敵です・・・

ホテルの部屋の窓からのビュー・・・こんなビューを夢見ていました・・・。

電車で近くに通ったら会場も分かりました。夜になると看板が見やすくなります。
あらら、トラック、まだ来ていないです。(笑)

そうですね。
GACKTさん、きょう、大丈夫だったかしら。
御屋形様〜〜〜

東京、暑いです。
札幌よりずっと暑いです。ビックリしました。

東京にいる間、やりたいのは、この辺で安く洋服を買うことぐらいです。(笑)

洗濯も終わったので寝ましょう〜〜♥