お・は・よう〜〜〜♪

2010.08.25 - 11:03


遅く寝てもなぜか5時半ぐらいにまた目が覚めたんです・・・
最近よくあります。

のんびりしたいので、8時ぐらいまでもう少し寝ました。^^v

きょうはショッピングです☆
Avail(しまむら)のお店まで行ってみようと原宿のForever21&BODYLINE♪
竹下通り歩きましょう☆

きょうあまり暑くないといいな〜〜と思ってもどうかしら。
地下鉄の冷房でさらにのどが痛くならないんじゃいと心配です。。。ストール買わなきゃ^^;;
今スカーフだけがありますが、夏っぽくないですね。

とにかくきょうのファッションはゴージャスにしました^^v
せっかくの東京ですし。

では、行ってきまぁ〜す♪


PS:コミュサイトのニュースで、追加公演の曲数が増えると読みましたが・・・いやだ。水着祭行きたくなりました・・・*涙*
一緒にまた暴れたいな・・・

rePS:今朝腹筋やったらあの打ち身、痛くなったんです。。。一方腕の火傷のほうは、どんどん治っていくようで、よかったです。傷跡が残らないように。


やっぱり終わった・・・

2010.08.25 - 02:02


さっきZeppから帰ってきました。

ライヴに参戦しなくても見送りぐらいはしたかったんです。

だいたい21時ぐらいに会場に着きました。
ライヴが終わったところでした。

きのうみたいに、交差点のほうで待ちました。

交差点に行く前に車をチェック。
バイク、ありました。(笑)

ソファー色のランボも。別の車にしてくれるかなと想像しましたが、同じ台のようでした。

とこで色はこれで、車はこんな感じかもしれません。

写真は撮れませんでした。残念です。
1時間半ぐらい待ったら車が出ました。

順番に、茶々さん、YOUさん、Chirolynさん、Junjiさん―お二人も見られて良かったです―、トラック2台、そして最後にGACKTさん。

乗せてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜*泣*


そう。
トラック2台もありました。
両方黄色。^w^v


みんな、手を振ったり、クラクソンを鳴らせたりしてくれたので、嬉しかったです。

GACKTさん・・・チョーカッコいいね〜〜
並べる人がいないと思います。(笑)

みんなが帰って23時を過ごしていました。
会場の周りを少し歩いてから、ホテルへ向かいました。
歩いて帰りたかったので、歩きました。

迷いませんでしたが、廃橋も渡って誰もいなくてもなぜか怖くなりました。^^;;
問題なし渡りましたが、不安でした。
想像力が豊かすぎるかもしれませんね。^^;;;

そしてホテルに到着。
でも歩いたときずっと暗い思いばかりでした。
もう悲しくて耐えられないぐらいです。
予想していました。

帰国したらまた酷く落ち込んでしまうかもしれません。
仕方がないです。
戦ってみても今回改善できないようです。

悲しいことを無視して、良いことに集中したほうがいいですが、切なさを超えられなくてあたしの限界かもしれません。
自分が苦しんでいるのにね。

自分を憎んだりします。また。
いやですけど。

今夜はこの気分で。離れられない悲しみが心に宿っています。。。



だすだすウサギがくっちの写真♪

2010.08.25 - 00:36


添付するのを忘れたので今だけ載せます。
8月23日Zepp Tokyoで撮ったがくっちの写真です☆♪

だすだすウサギがくっち - by lazuli
かわいい☆

だすだすウサギがくっち - by lazuli
黒いがくっちは元気でテンション高かったです〜〜

だすだすウサギがくっち&lazuli - by lazuli
だけど反応を予想できなくてちょっと離れて写真を撮ってもらいました。^^;;

※ライヴのときはタンクトップじゃんくてTシャツでした。

Zepp Tokyo - by lazuli