6日間

2010.09.06 - 20:48


帰国して6日間が経ちました。

少しずつ元気が消えてしまいます。
朝起きると感じられます。やる気が少なくなってしまいます。起きようとも思わないし・・・

ある程度戦っていますが、元気度が減るととても感じられます。

事件が起こらずに帰国できました。
実は、搭乗にギリギリの時間に着きました。
1分遅ければ乗れなくなったと言われました。^^;;
はは、大変なことになりそうでした。(笑)

空港に着いたのは予定通り早かったです。
チェックインも早かったし、ただ免税店で過ごした時間が長くなってしまいました。^^;;

私ってこんな人です。(笑)

そして、慣れてきている12時間の飛行。
昼間の便だったので、寝る気もなくてずっと映画を見ていました。

ガンダムII
ダーリンは外国人
 →面白かった。実際にありそうなシーンがあって爆笑したこともある。(笑)
 一方泣いたときも。
SATC 2(1より面白いと思った)
ダイ・ハード 4(本当に最高d^o^b)
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂(見始めた30分後着陸の準備のため見られなくなった)


ちょっと前、12時間って凄いと思っていましたが、今の私、あり得る移動時間です。(笑)
高速バスも、飛行機も、結局そんなに長くないと。

到着してすぐにイヤになったんですが・・・

実家へ帰る電車を待ったら、何か飲みたくなりました。
スタバ行きたくなっちゃっても・・・スタバないです。
じゃコンビニ・・・コンビニもないから、自販機も高いから、買う気がなくなりました。

フランスは寒いです。
到着する前に、飛行機の中でパリの気温は23℃と言っていました。
10度の気温差・・・

最初は風邪をひきそうでしたが、慣れたみたいです。
しかし秋服にしちゃっていいかもしれません。夏服を着たら寒いですから。


実家に帰って、家族に会ってよかったです。
でも、前3週間と同じように幸せじゃありません。
まるで別の世界にいて、私の好きなものや人が存在しないかのように感じます。
不思議なんですが、目の前にあることを現実として受け取ってしまいます。これ以外何もないと同じように。

これだけじゃないと心と思い出が分かっていますが、妄想の世界へは還られません。
妄想より実際に味わいたいからです。

思い出・・・すべてを記憶にしまってしまう傾向があります。
消えてしまったと思いましたが、どこかに確かに残っています。
思い出すと悲しくなるから、思い出せる日まで思い出が静かに眠っています。

私に幸せをくれた人たち、本当にありがとう。
不思議に感謝する心の気持ちは覚えています。


これからまたいいことが訪れると思いますが、遅すぎて辿り着くのが怖いです。

いつ日本へ帰ると決められたら、その日まで頑張れますが、いつか分かりません。
早ければ早いほどいいでしょう。^ー^v



Mood: 日本語復習
Music: Gackt - Papa lapped a pap lopped (druG party)