週末❀パリ編(10/4)

2010.10.09 - 04:50


ライブの翌日。遅くまで寝たいですが、友人は学校があって7時ぐらいには起きました。そんなに早くないですが。^^;;

一緒に朝ご飯を食べてから分かれました。
友人は学校へ、私は駅へ。

ちょっと買いたいものがあったので、電車の予約は午前じゃなくて、午後にしました。
駅で荷物をロッカーにしまってから買い物に行きました。

幸い、ロッカーがあります。
あっても使えない駅がありますから、本当によかったと思います。

買い物は布でした。
ピンクのファー。そしてリボン。
ピンクのファー、やっと手に入れました〜〜^0^

パリって、いつも同じ場所を訪れます。
街がちょっと変わります。お店が変わります。
自分も変わりますが、変わらないことがあると感じられます。

布を買ってから、相変わらずの1区に行ってきました。
あそこはパリの中の日本ですから。(笑)

本屋に行って、GACKTさんの載っている雑誌はまだ届いていないようでした。
教科書も見ましたが、とにかく高いです。
自分で注文して送料を払ってもこれほど高くならないかしらって。
立ち読みを少しやってから、お店を出ました。

この店が好きですが、日本のお店と雰囲気がちょっと変わります。
店員さんも行動が少し違います。
フランスに住んでいる日本人、なんか輝きが消えたかのように感じます。。これは好きじゃない。。。

電車の時間までまだ時間があったので、スタバへ。(笑)
パリに来ると必ず行きます。記念のようにね。
そしてGACKTさんのこともやっぱり思っちゃいましたよ〜〜(爆)


スタバのパンケーキ - by lazuli


パンケーキ、美味しかったです。^0^v


Mood: -
Music: Gackt - ANOTHER WORLD (上弦の月)


interlude〜lazuのGACKTコレクション^0^〜

2010.10.09 - 03:43


祖父母の家に行って、私のすべての物がありました。
うちが持っているすべてがそこにありますから。
実家も自分の部屋もないし、すべてがそこに置いてあります。

自分の家がない気持ち・・・感じられます。
毎年引っ越しすることが疲れています。
自分の家が欲しいです。

物が多いですが、忘れてしまうほどあります。(笑)
目の前にないと忘れてしまいますね。

服も本ももちろんですが、GACKT関係の物も結構あります。
これは、自分といつも持って行きたい物ですが、実際に多すぎてできません。(苦笑)

目の前に、集めたCD、DVD、雑誌、グッズなどを見てGACKTに包まれている気がして、ある程度満足感も感じます。(笑)

今回はこのGACKTコレクションを撮ってみました。^0^

以前、GACKT専用部屋があればいいと思っています。
GACKTミュージアムのような部屋ね。(笑)

写真に写るのは、すべてではないと思います。
実家にも少しあるし、日本とフランスの間のどこかにも今夏買った雑誌やCDもありますから〜♪

もちろんポスター(カレンダー含)も結構持っていますが、全部壁にかけることが出来ません。
ポスターの売るお店に特別な展示できるものがあって、このようなものが欲しいなと。

collection - by lazuli
CD、DVD、本、ツアーグッズ、その他。

collection - by lazuli
雑誌&写真集。

たくさんあってもかまいません。
他の人に可笑しく思われるかもしれませんが、私は好きです。



Mood: これからもガクト!!♥
Music: Gackt - Ash (DruG Party)