日本から

2010.10.12 - 22:22


お金がないのにちょっと買っちゃったものです。^^

❝雑誌❞

本屋さんで見てすぐ買わなかったんですが、やっぱり欲しいと思い続けた結果、通販で購入しました。^^;;


 - by lazuli


色々ヘアの作り方の本☻
しかも2冊。^^;;

小悪魔ヘヴン時期の影響です。
考えてみるとGACKTさんから受けている影響が大きいです。いくつかの場面で。(笑)

やってみたいヘアがたくさんあります。
でも最近おしゃれしたい気分を失ってしまいました。
お出かけする機会もないし、あまり元気じゃないからです。↘↘

ハロウィンが近づいているのに・・・
大好きなこのハロウィンは今年も祝えないかもしれません。。。
コスチュームを着たり、パーティーをしたり・・・色々妄想できるのに。

まぁ、衣装さえ着たら何をと発想していません。←諦めた証しorz


本の話に戻ります。
ヘアの中で、楽園祭にピッタリのヘアを発見しました。
だけど、楽園祭は行けません。去年みたいに一人撮影会しちゃおうかな。



Mood: 勉強すればいいのに
Music: GACKT - SUDDENLY > BLUE LAGOON―深海―


最近夢の中で

2010.10.12 - 04:45


一週間まえから見ている夢です。

テーマがあります。
正、2つのテーマ。

一方は家族に捨てられます。
一方は男性が中心になっている(オトナの)夢です。

毎晩見るこのような夢・・・
家族に無視される夢、これで目が覚めると一日中機嫌が悪いです。

心の底の気持ちを表すと思います。
自分が感じることです。
実際に家族に捨てられていないと思いますが、心がそう感じます。

家族の話になると色々な傷があります。
詳しくは語っても何も変わらないから、述べないことにします。

でも、こんな雰囲気の夢、不思議だと思います。
もっと大事にされたいかもしれません。

一方のーオトナのー夢は、あれも少し心配です。
普通だっていう意見もありますが、何かが変だと感じられます。
まぁ、夢だけでしょう。
あまり心配しなくてもいいでしょう。

ただ静かな夢が見えたら嬉しいなと思っています。
毎日があまり楽しくないから、せめて夢の中で少し落ち着けたらいいと。


またホラー映画のような夢見ちゃうかな・・・(笑)


Mood: 寝たい
Music: Gackt - December Love (2002)


GACKTさんのブログ・・・

2010.10.12 - 04:26


珍しくすぐ起きてからチェック。

更新されたって喜びがあって内容を確認したら残念に思いました。
悲しいお知らせでした。

それでちょっと悲しくなって、きっと考えさせられました。大切な人がどれぐらい大切か覚えさせられました。

GACKTさんが悲しくなるのは好きじゃありません。
あの涙は二度と見たくない・・・
元気にしてあげたい。



Mood: -
Music: GACKT - No Reason (instrumental)