生まれました^0^

2010.11.13 - 21:07


弟の子どもがやっと生まれました。

今朝4時ぐらいに生まれたそうです。
入院して長かったんですが、赤ちゃんもお母さんも元気だそうです。

わ〜〜〜嬉しいです。^0^


Mood: 家族も距離があるかもーー”
Music: Gackt - Sayonara (Requiem et Réminiscence〜終焉と静寂〜)


もうすぐ甥が生まれる

2010.11.13 - 05:41


元気じゃないため今週あまりブログを更新していませんが、遅れている記事がたまっています。^^;;;

きょうはお昼ぐらいに弟(2年下)から電話がありました。
彼女が妊娠していることは前から知らせましたが、さっき入院したって連絡でした。
11月中旬の予定だが、予定通りですよね。

電話を切ったお母さんが早速荷物を準備してから車に乗って二人が住んでいる町へ移動しました。

うちは・・・学校に行っている妹の世話をしなければなりません。
元々弟の彼女の願いで子どもが生まれそうになったらお母さんが行くことが決まっています。

お母さんが病院に到着したら連絡してくれましたが、これからは何も入っていません。
生まれたかどうか分かりません。

甥がいる・・・すごい変な気持ちがしますが^^;;
弟だから、私より若いし・・・。

みんな、それぞれの道がありますが、不思議ですね。
自分と比べると色々な悲しい思いがあります。^^;;;
↑実際に子どもが欲しいってわけないですが、自分の家も持っていないし、彼氏もいないし・・・なかなか辿り着きそうもないです。(苦笑)

まぁ、二人の幸せ、正直嬉しいです。
人の幸せって何よりですから。
自分がいくら苦しんでいても。


Mood: 眠い
Music: Gackt - 鶺鴒〜seki-ray〜