アーサー第三章

2010.11.20 - 23:22


映画のことですね。
マルタザール吹き替えにGACKTさんが出演する映画です。

日本は第一章、第二章が上映されましたが、三部作です。

第三章「アーサーとふたつの世界の対戦」はフランスで10月13日からロードショーです。
もちろん見に行きました。^0^

他の章よりもマルタザールが中心になっているので、日本語吹き替え版が気になります、もちろん。
今度人間の世界が物語の舞台になっています。

日本ではいつ公開されるかわかりませんが、物語をしめる章なので、ぜひ見に行ってください☆

ところで第二章「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」の日本語吹き替え版はまだ見ていません。^^;;;
公式サイトを調べたら、先月DVDが発売になったそうです。
マルタザールの面白い台詞があって、GACKTさんの声で聞きたいなとずっと思っています。(笑)

DVDを欲しいものリストに追加します。(笑)



Mood: なぜかうつうつ
Music: Gackt - 君が追いかけた夢


追記:性徒会長のブログ読みました!!
驚いてないです。
クリスマス公演があると期待していなかったんです。
舞台のスケジュールを見て当然ないと前から思っています。


新しいブーツ

2010.11.20 - 03:55


ついに新しいブーツを買いました。
古いブーツは捨てていいでしょう・・・。(苦笑)

古いブーツとは今夏YFCzツアー中に履いていたやつです。
ライブ衣装でも使い尽くしました。捨てたほうがよかった状態、捨てるべきの靴。

新しいのは以下写真の通りです。


ブーツ - by lazuli


ミリタリーブーツやエンジニアブーツと違いますが、ライダーブーツかな・・・。

靴が大好きな私。
全部で何足あるのでしょう。
よく分かりませんが、30足に近いかもしれません。(笑)

あ〜靴が大好きでしょうがないです。^o^

ブランドで言うと好きなのは
☆PLEASER/DEMONIA/BORDELLO
☆T・U・K
☆Iron Fist
エスペランザなどの靴も大好きです。

ブランド名にこだわらずに好きなデザインだったらゲットしちゃいます♪

最近すごく欲しいと思うのは[この靴]です。
お店で見たことがありますが、見てから頭から離れられないぐらいです。(笑)

ハイヒールも大好きなんですが、こちらはあまり履かないです。
実家は田舎だし、都会もあまりハイヒールを履いた女性に相応しい環境じゃないと、私の経験です。。。

フランスって本当に嫌なところがある国です。−−""


Mood: キムチスープをまた作る
Music: Gackt - Last Song


PS:
久々に「屍鬼」のサイトを調べたら、ラフォーレ原宿との(洋服)コラボがあるようですが・・・気になります。
ゴス洋服、やっぱり好きなんです。^ー^v


やっと終わりました〜

2010.11.20 - 01:45


ポスター、終わりました〜〜。

↓↓

神威♂楽園エンブレムポスター - by lazuli


思ったより最後のステップ(水彩を塗る)は時間がかかりました。
でも、終わらせてよかったです。

工夫して壁に掛けました。
大きくてかっこいいです。^w^
完璧に仕上がっていないのは残念ですが・・・
色がエンブレムと一致していないし。^^;;

でも終わりました。
最後までやってしまっていいことだと思います。

最後まで物事をやることはなぜか抵抗があります。
終わりというのはただ終わりです。何も変わらないし、無力感も感じられます。

作品は終わりましたが、撮影の背景として使おうと思っているのでこれもやらなきゃって。
週末にするかな〜もう土曜日です。(笑)

ちなみになぜか思い出しましたが、神威♂楽園のエンブレムにある月桂冠は・・・DEARS薔薇ロゴの前にあったロゴにもあります。
DEARS logo
こんなことに気付いて自分もビックリしました・・・。

正直なぜこれを覚えたか分かりません。
どうやって脳がこれを憶えたかというのも分かりません。
これほどロゴを観察していないし・・・本当不思議です。


Mood: ホットコーヒー
Music: GACKT - SAYONARA―ЯR II―


※おまけ写真(メイキング)
道具@ - by lazuli
水彩、印刷したA4サイズエンブレム、他。

道具A - by lazuli
壁に掛けるように木板にホッチキスでポスターをつけたりした。