まだ生きています・・・

2010.12.07 - 04:58


帰ってきました。

予定より早く帰りました。月曜日の午後じゃなくて日曜日の夜。23時ぐらいに家に着きました。

自己改善セミナーみたいなことでした。
もっと元気になるために色々変えたいという思いを目標にして参加してきました。

これから元気になるかどうか分かりません。明日を生きることだけで分かるでしょう。

きついことも、元気であるために役に立てるものもありました。

詳しいことは語りたくないかもしれません。

ただけっこうGACKTさんが言っていることを思い出しました。
「痛みに微笑み」、「意志」についてのことなど。
そしてエネたんみたいなかわいいワンちゃんがいて、見るたびにGACKTが頭の中に浮かびました。(笑)

色々考えさせられて、GACKTさんに出会えて本当に良いことだと思っています。人生の中で最も大切な出会いです。
改めて素敵な人だと実感できました。
感謝するし、尊敬します。
心にいい気持ちが溢れています。


日曜日に家へ帰る途中で、初めて死を直面しました。
誰かがうちまで送ってくれたんです。
夜でした。ないといってもいいほど他の車が少なかったです。
ある町を通ったときに交差点で起こりました。

助手席に乗っていた私が見たのに、運転手さんが見ていなかったらしい・・・一時停止の標識。
そのまま交差点を走って次の瞬間乗っていた車の右側に他の車のヘッドライトの光が見えました。
交差点を無事に渡れました。
が、気付いたら、事故が起きそうでした。。
正直そこに車があると意識しても怖くなる時間がありませんでした。とても早かったんです。ただ一瞬だったんですが、死がとても近かかったと感じられました。
こんな体験、初めてです。

私が一時停止の標識が見えたのに、交差点に入るまえにその車は見ていなかった理由は不明です・・・。

この日に交通事故で死んでいないこと、よかったです。
人生の中で、あれもこれもしたり、実行させたりしたいと思っています。理想の自分が描かれていて、これを実現する前に死にたくないと強く思いました。

感動してしまう体験です。

まだ生きていてよかったです。またGACKTさんに会いたいし、こんな風に死にたくないです。(笑)

無事で何かか守ってくれるに違いないです。
天使さまにありがとう。


Mood: 落ち着けた
Music: Gackt - Storm (DIABOLOS〜哀婉の詩と聖夜の涙〜)


PS:漢の温もり・・・世界で一番好きなもの♪