ブログ更新&夢登場連続

2010.12.08 - 23:45


GACKTさんのブログと
コミュのスタッフブログ☆

嬉しい〜〜〜★^0^

力をもらっています♥

GACKTさんのブログが短くても読んで嬉しいです。動画もありますね。ワンちゃんかわいいです。(lazuliは元々犬じゃなく猫好き派なのに、がくさんの影響で犬はもういやじゃない 笑)

妹もなぜかチワワ(ロングコート)が好きのようですが、欲しいって言っています。(笑)
お母さんに何でも買ってもらうので本当に欲しいってことだったらきっと買ってもらっちゃいます。
わ〜ワンちゃんが家にいること・・・想像できないぐらいです。(笑)
昔猫2匹飼っていましたが。
あのころちょっと懐かしいかな。

コミュのスタッフブログも更新。
眠GACKTの背中♥
後ろからギュッと抱きしめたくなります。^ー^v
眠GACKT攻撃戦略。(笑)
危ないかもしれない。^o^;;;


夢もまた登場です。
寝る前にGACKTさんがいる夢はみたいなと願いました。
同じ夜に2回も登場してくれました。(笑)

ちょっと面白い夢でした。
一つ目の夢は、パリで眠の舞台の公演があって、会場にやっとたどり着いた後、チケットを購入してもらいました。グッズに関わる出来事もあったり、そしてGACKTさん本人が迎えに来て「もう(舞台が)始まるぞ〜」みたいな感じ。(笑)

二つ目の夢、さらに面白いです。(笑)
ゴスロリバイブルのような雑誌をめくりながら音楽を聴いていました。もちろんGACKTさんの曲。^^
2曲がありました。ガンダム関係の曲と最新シングルの曲。
ガンダム関係の曲は誰か男性の歌手とのデュエットで新しい曲じゃないのに初めてCDで聞いた曲です。タイトルは「LOVE○○○」でした。(タイトル全部は覚えていないんです^^;;)
後は最新シングル(新しいシングルとアルバムが聞きたい欲望の表現かしら 笑)。
これもタイトルがあって「BLOOD」だったんです。(夢って本当に面白いですね^^)
夢の中ですごく事実だったのに、目が覚めたとき、あっただの夢だったのね・・・と。
曲のメロディーや歌詞まで聞こえました。もちろん声はGACKTさんのでした。(笑)

夜見た夢が現実のように感じるときが珍しくないです。夢見るとき別の世界で生きているような気持ちです。もちろん記憶にも残っています。たまに何かを思い出して、夢の中で見たことだと気付きます。たまにどこからの記憶か分からないときもあります。分からなくても絶対に自分の記憶です。
まるで自分がパラレルワールドでも生活するのように・・・。

夢でも眠の舞台がフランスに来て欲しいです。(フランスにいる間ね 笑)
あの日本文化会館に来てもらいたいな〜(笑)
そして、次のシングル/アルバムも聞きたいです。タノシミニ^0^//~~


Mood: ヘンな人かもしれんノ_<
Music: Gackt - ありったけの愛で〜LLV〜


PS:MGGまだ見てません。^^;;


雑誌掲載

2010.12.08 - 21:54


妹が見つかってくれた、GACKTさん掲載フランス雑誌!!

しかもポスター2枚付録。^0^b

たまにこちらの雑誌にも載っています。ほとんど「Mizérable」から最近までの活躍についての記事です。
今回ポスターも、どうやら初めてです。(笑)

私だと記事はあまり興味がないです。どんなことが書いてあって立ち読みでチェックするぐらいです。新しいことは教えてくれないので普段は買わないです。
記事の口調を調べます。今まで読んだ記事すべてが賛辞の言葉です。あまり客観的じゃないことは残念だと思います。
ファンが書いている記事ですから。(笑)

私もGACKTに出会えたきっかけはこのような記事です。確かにGACKTが凄いっていうメッセージが記事中にありました。^^;;;


先月も本屋さんに行ったらGACKTについての記事が載っている雑誌が見つかりました。
画像(GACKTさんの写真)がたくさん載っていて、FOOL'S MATEなどの写真でしたが、その時何かが気になりました。著作権はこんな場合どうなるのでしょう?版権の所有者は自社じゃないとちゃんと書いてありますが、これを載せるだけで大丈夫なのでしょうか?
まぁ、色々考えて著作権についてもっと知りたいなと思いました。
学校にはも行っていないですが、まだ知りたいことがたくさんあります。

こんな私です。(笑)


ところで今回の記事の記者たち・・・うちの知り合いです。^^;;
数年前出会ったことがありますが、彼女たちのプロジェクトに参加したかったんです。
あまり積極的じゃないチームだったので、少し時間が経ったら逃げてしまいました。
何かやりたいことがあっても自分さえこの夢の実現を信じていないみたいな雰囲気でした。
絶対こんな環境は要らないって。


さて雑誌の写真をアップしちゃいます〜〜♪

Rock band special Japon - by lazuli
表紙
日本アーティスト特集です。

Rock band special Japon - by lazuli
Rock band special Japon - by lazuli
全4ページで終わります。
記事自体は面白くないですが、画質がけっこういいので切っちゃおうかなと。(笑)

Rock band special Japon - by lazuli
面白い部分:ポスター^0^
壁に貼りたいですが・・・もうカレンダーのポスターなどで一杯です。(笑)


Mood: 肉トレ
Music: GACKT - My Father's Day (Inst.)


マカロン^^

2010.12.08 - 04:12


久々に食べました。
手作りじゃないですよ。マカロンはきっとうまく作れないでしょうね。


マカロン - by lazuli


ケーキ屋さんのマカロンです。

お母さんが選びましたが、紫のマカロンが多かったです。わざとこの色を選んでくれたのです。がくさんのランボ色のマカロンです。(爆)

実家にいると家族に色々話してしまいます。
時々つまらなそうに聞いているんですが。。。

マカロンがとても甘くて一番好きなお菓子ではないですが、たまにいいでしょう。

マカロン・・・"真っ赤ロン"でしたね。(笑)
わ〜今年のプラボ早く見たいね〜〜♪


Mood: タルティン食べちゃおう・・・
Music: GACKT - EVER (Instrumental)


本日の買い物

2010.12.08 - 03:55

行ってきました。ショッピング。^0^

買ってきたのはこれ↓↓

買い物◎ - by lazuli

「I LOVE TOKYO」Tシャツ2枚。ピンクとグレー。2枚買っても同じ値段だったので。(笑)

リスト&アンクルウェイト(各1`)。運動に体が慣れてきているので、一段アップさせようと思います。新しいトレーニングの本ももうすぐ手に入ります。^o^v


がくちんのクリスマスプレゼントも見つかりました♥


Mood: 実家から離れたい><
Music: GACKT - UNCONTROL ♂狂喜乱舞edition♂