YFCz美濡戯祭

2010.12.20 - 09:20


WOWOWの放送、友だちがDVDに録画して送ってくれました。

ちょっと前から届いているのに・・・まだ見ていなかったんです。
なぜか、今夜やっとPCのDVDプレーヤーに入れました・・・。

観ようかどうか微妙でした。
当時のYFCzのライヴを思い出して、感動して体が震えました。

やっぱりいい思い出になっていてもこれはもう終わりってことが切ないです。ーー""
DVDを観て悲しくなるからその前RRIIのツアーに参戦したらライヴDVDを観ることをやめました。。。^^;;
もちろん観ていなくても買っていますよ。(笑)

悲しくなると思うから観ないですが、今回悲しくならなかったのです。^^v
RRIIのDVDが観たいな〜(←未観覧)
オトコ祭のDVDも。(こっちも未観覧 苦笑)

DVDは実家に置いていないのは残念です。
あったら、すぐRRIIのDVDにするでしょう。

では、美濡戯祭。

やっぱりこのようなライヴが〜スキ〜なんですよ♪☆

で、なんか一人で画面の前で興奮しちゃいました。^ー^
ただ静かに観ることは私なら出来ないんで、腕を振ったり、叫んだりします・・・。
ははは、家に一人なんですが・・・助かりますわ。^ww^

がくちんサイコー♥♥

画面から観ても熱〜い思いが伝われてきます。フフフ

なんか実際のライヴより声があまり聞こえない気がしました。それ以外文句がないかも。(笑)

ライヴ参戦じゃなくても時間と空間の感覚がなくなりますね。
私だと、得に時間です。
曲のながれなんか覚えられないんです。
えっ!?この曲あったっけ??と雑誌でセットリストを確認するときに思ってしまうぐらいです。(笑)

2011年もYFCzのライヴをお願いします。(笑)

悲しいぃ・・・じゃなくてけっこうテンションが高いのです。(笑)
ちょっとパワーをもらって眠れなくなるでしょう〜♪

あ〜オトコ/オンナ、これは最高です。

ちょっとお腹すいてきました。(笑)
なんか喉も痛くなりました。(爆)

わ〜気持ちいいです。
満足できています。


『オーディエンスに「ライヴに行って死ぬほど叫んだことある?」って聞きたい。(...)何も考えないで、叫んでみろよって。』


『とりあえず叫んだときに見えるものもあるんだよ。』


beatfreakインタビューより)


最近このGACKTさんのインタビューを発見しましたが、不思議にチラッと読んだのは以上の部分だけでした。

そうかな〜と読んだときに思いました。
一緒に叫ぼうって笑いながら、この夏のライヴのことを思い出して、大声で叫ぶことって本当気持ちいいものです。(笑)
自分の底からなんかを出していくから。

死ぬほど叫んだことはないと思いますが、気を失うほどならばあります。(笑)
自分を抑えて、自分に対する責任が残りますから。

死ぬほど叫ぶ場所があると思います。会場じゃないともう分かっています。ライヴよりもっとアツい場・・・・・・。

わ〜よかったです。
これで落ち着いたみたいです。
GACKTとは、ココロのガソリンなんです。(笑)


美濡戯祭 - by lazuli


いつか「男性に尽くすことができない」って言われたことがあります。
ちょっとあの人・・・私のことを全く知らなかったのです。
尽すことができないとは違って、誰のためにやっているって話題ですよ。できますが、いい相手がいなければやりたくもないです。出発点は相手なのです。
男の自己満足は本当にムカつきます><

そう言われた人・・・GACKTさんのことも全く知らないということでしょう。



Mood: 笑いすぎて腹筋が痛い
Music: Gackt - 絵夢〜for my dear〜


楽オク

2010.12.20 - 02:24


後2日間です。
気になるのは、最高入札額。

今の金額でそれほど高くはないと。ちょっと金額の予想が高かったかもしれません。

調べたら、lazuliの欲しいカーはその2倍です。^^;;
だから、高くないって。GACKTさんの車でしょう。
しかも、カスタムされた部分は本当に多いです。

車本体よりもカスタムにかけたお金が高かいだろうなと思います。
まぁ車のことは詳しくないです。^^;;;
ただもっと高く上がったらいいなと思っています。(笑)

出品のインテリアの新しい写真がアップされました。
なんか、後部の写真も見たいなと。(笑)
ははは、入札するつもりじゃないですが。^^;;

うちって免許さえ持ったらいいのに。
やっぱり遅いね・・・。


Mood: ドライブに連れて行ってもらいたいな〜
Music: Gackt - 野に咲く花のように pf.style

雑誌切抜き - by lazuli
ははは、それはこっちの台詞。
っていうか、運転中の彼氏の横顔を見つめることが〜たまらなく好きでチュ♥