私も「II」になりました(苦笑)

2008.11.28 - 17:46


昨日、コミュにログインしたかったら、エラーメッセージが表示されました。
恐れていた日が来ました。
私の海外カードはもう使えなくなりました。

しかし、

前にLindaさんが教えてくれたとおり、So-netでは海外カードでも問題ないので、
So-netでIDを入会してから、またアクセスできました。^^

でも、本当に面倒くさいです。

なぜそんなに複雑なのかな?
本当に、日本人は時々複雑がないことを複雑なことにならせます。

なぜか日本語でこのブログを書いても、頭の中には英語のことばがお邪魔します。(笑)

多分、今回の復活はJolyonさんのせいからかもしれません。
実は最近、やめたい気持ちがとても強いです。

今までやったことはただ無駄であると思って、続くことも無駄なので、やめようかって。*息*

人生は皮肉なものです。



日本に着いたときから、前と同じようにブログを書いていません。
前は、何も隠さずに何でも書きました。

今は、嘘をつくわけではないですが、あることは言いません。
言わなくても、その悲しみは私の心にあります。

でも、別に話したくないと思います。
時間が経てば、癒えるかもしれません・・・



あ、最高の仕事を見つけましたが、自分のプロフィールは会社の希望に合わなかったんです。泣
どんな仕事かと言うと、ビデオゲームの翻訳です。
こんな仕事もありますね。
ことば(日本語、英語、フランス語)も使われたり、通訳ではないから疑問があったら本で調べてもよかったり、ビデオゲームが好きだったりして、良さそうな仕事です。
初めて、「あ、これはしたい」と思うぐらい興味がありました。
残念ながらも、ダメでした。


今日もブログの文章はめちゃくちゃになっているかもしれませんが、
私の頭にある思い・・・誰かに伝えたいです。


ここに来て、何も変わってないです。
前と同じように、届けたいものは届いていません。

詳しく説明すれば、前と違いがいくつかありますが、結果は同じだし、それに考えることは大変に役に立ちません。

私はどこで間違ったのか?という思いもありますが、ミスしなかったと思います。
ただあることは実現できません。
ある夢はいくら叶いたくても、永遠にただ夢であります。

自分が今までやったこと、頑張ったところや努力したこと、結局役に立ちませんでした。
これから、「未来」ということ、やりたいこと、希望や欲求などや全くありません。


この気持ち、この思い、もちろんイヤですが、逃げられません。
今の私の真実です。


では、今からは着替えして、大学のほかの留学生と飲み会です。


Mood:存在しているのに存在していない
Music: Gackt - Returner〜闇の終焉〜
文句一つ「溢れるほどの愛で優しく包んで/永遠の眠りをください」

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Jolyon/2008.11.29 - 11:30 ×

Lazu-chan,

Welcome back!!
I love youuu☆☆☆^^

lazuli/2008.11.29 - 11:59 ×

Jolyon>

Thank you!!!
告白されて、初めてです(爆)


この記事にコメントする
削除パスワード:

飲み会&カラオケ&et cetera