小包−友情は死なないもの・・・(続き)

2008.12.17 - 16:37


おはようございます〜☆
起きたばかりlazuliです〜(笑)

↑きょうは予定もないし、布団も温かいし、外も曇りだし・・・起きようとはしませんでした。^^;;;


さて、前のブログの続きです。

最近、友達の願いに応えて、Facebookに登録しました。

プロファイルを変更するとき、卒業した学校の名前も選択できます。
その学校の名前によって、同じ学校に通った人を紹介されまる。

私は、別に、昔の人に会いたくないですが、高校に時の友達と再会できました。^^

同じ年に、同じ高校を卒業しましたが、組と専門が違ったんです。
(フランスは高校でも専門のようなものがある。普通の高校だと、3つもある。文学(文学、英語、哲学)、科学、経済学である。)

専門が違っても、ある授業は一緒でした。
芸術の授業でしたが、また別の話かもしれません。(笑)


早速その昔の友達にフレンドリクエストを送りました。。。

Facebookでフレンドになってから、彼のプロファイルなども見られます。

びっくりしました。
今の彼は・・・歌っています。@.@

SIMPLYD4RK myspace.com/simplyd4rk

凄いですね。
そんな興味があったのは知りませんでした。^^
でも、高校のときと同じようなヘアスタイルをやっています。(笑)

音楽スタイルは・・・メタルです。

実は、ビジュアル系の影響を受けているバンドがフランスにもいます。
影響というと、メイクや服装、音も影響を受けていると思います。

Simplyd4rkもその”ビジュアル系”っぽいバンドに含まれているかもしれません。
「ビジュアル系」は日本の音楽に関することばですから、洋楽について使わないほうがいいと思いますが。スタイルも、音も似ていても、日本じゃないですから、ビジュアル系じゃありません。

そして、同じような服を着ても、欧米人の体つきが日本人(アジア人)と全く違うので、全く別の気持ちです。(爆)



PS: ブログを書きながら、あっちこっちを覗いたりして、1時間以上かかったんです。^^;;;


Mood:頭痛
Music: Gackt - Mizérable
文句一つ「深く深く落ちていく忘れかけた夢の中で私は今/les miserables」

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Remy♪/2008.12.18 - 23:15 ×

びっくり だけど うれしい再会だね~。

昔は 洋楽の影響を受けていたりしてたんだけど
今は 日本のビジュアル系が
影響を与えているんですね

これは 凄いですね。

一度 見てみたいな

lazuli/2008.12.19 - 18:20 ×

Remy♪さん>

今の世界は誰でも誰かに影響を与えるかもしれません。
交流ですね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

小包−友情は死なないもの・・・ | Dears村・設備完了?