2008年を振り返れば・・・

2008.12.31 - 23:54


振り返ると、2008年は様々な意味で大変だった一方で、いいことがあった年でした。

年明け、1月と2月は良くなかったです。
多分一番落ち込んでいた時かもしれません。

2月は、結局翌年日本へ留学ができるということを知って、失った希望が少しとも戻ってきたんです。

3月は、今度の夜想会がパリで行われるのを知らせて、この日のことを考えて過ごしました。

4月、期待していた夜想会。

ケントさんたちに出会えました。
そして、そのGacktさんからのメールのこと。

あの日、もうあきらめると思いました。
でも、本人からメールが来て出来ませんでした。

夜想会の後、2週間ぐらい休みがあって、実家に帰りました。
今まで、一番良かった休みかもしれません。

休みの後、シンポのことで大学の先生と忙しかったです。

5月に入ると、試験の時期でした。

以外と私の成績が高かったです。
留学のこともあって、頑張ろうということもありましたが、また機嫌が悪くて、完全に努力が出来ませんでした。。。

そんなに勉強しなくても、成績が良かったんです。
同じクラスの学生の成績ランキングだと、2位でした。
一番じゃないことでイライラしたことを覚えています。

試験の後は、大学の年度の終わりなので、大体夏休みでした。

同時に私が留学生として選ばれたのを知りました。

6月、7月など、その留学に関する手続きで忙しかったです。

7月の始まり、雅-miyaviさんのライヴもあって、友達と一緒に遊びに行ったんです。

ライヴの前日、ジャパンエキスポというエベントにも参加しました。^^

8月はとてもゆっくりと過ごせた一ヶ月でした。

9月はやっと出発の日が来て、ここに着きました。

10月から現在は、手続きを済ませてから、ある程度いい気持ちで毎日を過ごすことが出来ました。


続きは後に書くブログで。

良いお年をお迎えください☆


Mood:別に
Music:

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

nhykbjwasdp/2011.08.26 - 02:59 ×

twkFBt <a href="http://yitiaojvyisb.com/">yitiaojvyisb</a>, [url=http://nmobciinqhct.com/]nmobciinqhct[/url], [link=http://eppmkwxpobvp.com/]eppmkwxpobvp[/link], http://khnkzwhkyswq.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

もちつき | 2009年へ向けて