5日東京国フォ・4日

2009.01.08 - 10:33


きょうは原宿で、ショッピングです^0^

ずっと前から、雑誌で見ているお店や場所を自分の目で見たかったです。

でも、想像したより、ビルなどはそんなに高くなかったし、がっかりしました。T.T


11時に、Jolyonさんとの待ち合わせの時間でした。
私、相変わらず、遅れましたが。。。

ホテルをチェックアウトしてから、頭が痛かったですから、DruGストアで、痛み止めを買いました。
Jolyonさんに案内していただいて、よかったです。薬は全く分かりませんから。^^;;;

帰りバスの集合場所をチェックしました。
・・・
私は、本当に、地下は苦手です。

でも、新宿駅は大変です。
案内の矢印に従っても、迷ってしまいます。

しかし、Jolyonさんもいましたから、場所が分かりました。

私は、このように迷うのが大嫌いですから、早くイライラするようになりますが、Jolyonさんがいて、少し落ち着けました。


途中で、前の日に買ったケーキ(銀座で買ったパイ)をホテルに忘れてしまったのを気づいて、取りに行かなければなりませんでした。^^;;;

ホテルに忘れ物してしまって・・・
それは初めてです。(苦笑)

マックで、ブランチをゆっくりと食べてから、荷物も運んで、原宿へ移動しました。

駅で荷物をロッカーにしまってから、あっちこっちへ行きました。

私が見たかったのは、ゴスロリの洋服が売っているお店です。
福袋を買おうと思いましたが、無くて買いませんでした。^^;;;

ラフォレー原宿以外は、裏原宿を少し歩きました。

行ってみたかったのは、「a little village」というショップです。
雑誌で載っている原宿のショッピングマップでその名を見て、行こうと思ったんです。(笑)

空気が・・・Gacktさんの匂いがしました。(笑)
「Gackt」を感じて、突然落ち着きました。

お店にあったTシャツを見ると、どこかで見たことがあるという気がしました。(笑)
Youさんのほうをよく見ているJolyonさんもそうでした。(笑)


そして、私の一番好きな画家の一番好きな絵が使われたTシャツも発見しました。

元の絵画より、少しアレンジして、デコレーションなどが加えられていますが、疑問なしその絵です。(笑)

Friedrich, Caspar David Cloister Cemetery in the Snow - by lazuli
絵の拡大はこちら


表参道で休憩しました。
カフェラッテを注文したら、すごく大きいボウルのようなカップでした。
びっくりしました。(笑)

日も沈んだ後でしたから、またお別れのときが来ました。。。

駅で、荷物をロッカーから出してから、Jolyonさんは地下鉄に乗って、私はホテルへ行きました。

ホテルを変わった理由は原宿の近くにあるホテルは3日は休みでしたから。

見つかるのに少し時間かかりました。
ホテルの辺りを過ごしていましたから。^^;;

でも、無事にホテルに到着しました。
今回の部屋は良かったです。^^

荷物を片付けてから、109まで行ってみました。迷わずに道が分かりましたが、渋谷の109ビルは・・・想像したより小さかったですから、またがっかりしました。TT

がっかりして、一応、タワーレコードに寄りました。(笑)


ホテルに帰った、もう疲れましたが、この日もあまり眠れませんでした。
翌日は、やっとライヴの日なのに、なんとなく悲しくなってきました。。。


5日へ続く

(続きはいつ書く時間があるのかな?)


Mood:せきが出たりして、もう完全に病気になった(2、3年間ぐらい元気だったのに・・・)
Music: none

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Jolyon/2009.01.08 - 11:59 ×

lazuちゃん、お疲れさまぁ
Jolyは靴失敗しちゃったけどいろいろなところに行けてよかったね!私もYOUさんのT-shirt見つけて感激でした!!今度は2日だねぇ。まだまだ楽しみは続く♪♪

lazuli/2009.01.08 - 21:43 ×


Joly>

私も再会を楽しみにしています。^0^
また美味しい食べ物を食べに行きましょう(笑)



この記事にコメントする
削除パスワード:

5日東京国フォ・3日 | interlude〜