5日東京国フォ・6日 翌日

2009.01.12 - 17:47


買い物から帰った私は、頑張って、その6日と金沢のライヴについてブログを書きますーー

*********

6日。

早く起きましたが、起きたら、手のひらが痛かったんです。(笑)

帰りバスの出発は午後4時間ぐらいですから、時間がありました。

ゆっくりして、シャワーを浴びたり、荷物を片付けたりして、朝食を食べてから、部屋のチェックアウトしました。

重く感じる荷物を運んで、新宿へ行きました。
新宿で、そのマルイワングの5〜8階まで見たかったので、ビルの隣のカフェで、コーヒーを飲みながら、持ってきたゴスロリの雑誌を読みました。

お店が開くのを待っていたんです。

2時間ぐらい、そのカフェにいました。(苦笑)

やっと11時半ぐらいになって、お店のほうへ移動しました。
少し待ちました。

そして、見たかった「Moi Meme Moitie」のお店に行きました。
そのお店の飾りがとてもきれいです。
でも、商品は少なかったと思いました。
お店があっても、オンラインショップで売っている商品がもっと多いです。TT;;

周りのお店は同じようにゴス・ロリ・パンクの洋服を売っています。
気に入ったドレスもありましたが、高くてそれは買えません・・・
靴はセールでしたから、結構いい値段もありましたが、気に入るモデルがありませんでした。

そして、あの日は、買う気がありませんでした。
1時間以下に、すべてのお店を見ました。

荷物が重かったですから、疲れてきて、肩が痛くなりました。

前に確認しておいた集合のところへ行きました。
新宿駅東口から、西口行かなければなりませんでしたが、案内に従っても、道がわかりませんでした。
最後にわかりました。
↑このように迷うのが大嫌いです。

バス会社のお店に着いたのは13時ぐらいです。
後3時間・・・
早くうちに帰りたかったんです。

マックで行こうと思いましたが、お昼の時間なので、込んでいました。
私は、沈黙が欲しかったんです。

マックをやめて、別のお店に行こうと思ったら、そこはインドカレー料理がありました。

Jolyonさんと一緒にインドカレーを食べに行きたかったんですが、ライヴ前に太らないように、私はもう行かないと決めました・・・

でも、インドカレーはまだ食べたかったです。
だから、レストランに入りました。

美味しかったです。
一番辛いカレーを注文しても、そんなに辛くないと思いました。
ナンを初めて食べました。
美味しかったです。


インドカレー - by lazuli


今度お母さんと一緒に食べに行きたいです。(笑)

ゆっくり食べても、あるときにレストランを出ました。(笑)
そして、約束の時間を待ちました。
長く感じました。

前日買ったグッズをもう一度見たりしました。

ついに、高速バスに乗って、名古屋へ帰りました。

帰りバスは、席と席の間のスペースがとても広くて、とてもよかったです。
そして、お客さんが少なかったので、私も隣には誰もいなかったんです。^^

帰り道は寝ました。
起きたら、e-primroseさんにもらったチーズやケーキをいただきました。
そして、また寝ました。

そのバス会社は、バスはJRバスと違って、本当に高速スピードで走っています。
あるときに、速すぎると思いました。^^;;;

でも、無事に名古屋に到着しました。
また地下鉄に乗ってから、家に帰りました。


すぐ寝ましたが、その翌日はのどが結構痛くなりました。
名古屋のほうと私の部屋は、東京のほうとホテルの部屋より、ずっと寒いですから。*汗*

この日から、病気病気しているlazuliです☆

木曜日は用事があって、休めずに、午後はお出かけでした。TT
でも、あの日はうちにいたほうがいいかもしれません・・・



PS:帰りバスは横浜に止まったので、帰る
ときの高速道路は羽田空港のほうでした。
こちらは、街の景色と海も、きれいだと思いました。そして夕暮れの時間でしたから、ぴったりでした。



Mood:お風呂に入りたい〜♪
Music: Gackt - LONGING

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

5日東京国フォ・5日 当日 | 9日金沢