元気が出ない日・・・

2009.02.04 - 22:51


またそのような日々が続く時期になったかもしれません・・・

東京国フォのVライヴ(2月2日)についてライヴレポを書こうと思っていますが、それは後日に。

ブログを書こうとする前に、頭の中は哀しい思いで一杯でしたが、不思議ほどに書き始めたらその思いが消えてしまったんです。

はは
可笑しい私・・・やっぱり。


二つ目のバイトを探さないといけないことになりました。
lazuliは、もうお金がないですから、もっと働かないといけないのです。

そういうようなプレッシャーがあっても、やる気が ありません。。。

ずっと前からあそこでバイトしようと思っていた駅の近くにあるミスタードナーツへ、勇気を出して、やっと外国人でもいいかと聞いてみました。

でも、やっぱり断れたんです。


弱いときが最近多すぎて弱いところは見せたくなくなりましたが、ここでもう書きすぎたので、書いてもよいのだろうと思って書いてしまいます。


お店を出たら、やっぱり、涙があふれてきたんです。
他人に見られて、外で泣きたくなかったので、自分の涙を抑えて、はやく、うちに帰りました。


何をしても、長く続く嬉しさや幸せが感じられません。
その理由は何だろうか分かりません。

今年・・・確かに数年前から自分がやりたかったことがやっと現実になりました。
日本に留学すること
Gacktさんのライヴに行くこと


それを実現しても、同じ悲しみを感じています。
どこかで、その夢を実現したことで何かが変わると期待していたんです。
どこかで、それが変わらないと予想していたんです。


Vライヴが終わって、具体的な現実に戻りました。

金曜日が締め切りのレポート、バイトを見つけること、そして、フランスに帰った後にする仕事や勉強について、悩み始めたんです。


やっぱりその今の私の能力や知識で、日本語を中心とした仕事は無理です。レベルがないですから。

専門が日本語ですから、それ以外は技術がありません。
だから、今できる仕事は何もありません。

私が好きな分野などがありませが、そのような環境で働くのはただ夢であります。
それは、理解できます。

夢・・・
私にとって、心を生かしたものとその傷ついた心を癒しているものです。
しかし、現実ではないものです。
理想や幻想のようなものです。


できそこないなのです。
それと 寂しすぎる人なんです。


やっぱり楽しみたければ、今年しかその機会がないと思っています。
しかし、今年はもう過ぎたという気がします。
そして、凄いことが起きることとかはもう信じていません。


自分に何を直ったらいいか知りたいです。



きょうは、Dearsメンバーズカードが届きました。
これも”いつか”のリストの一つのことでした。
でも、普通に受け取りました。

普通と言っても、Gacktさんの写真を見たら、心がドキドキしてしまいました。
久しぶりでした・・・
仕方ないです・・・その顎の骨格が夢中になるほど美しいです・・・


そして、MonthlyGG Vol.07もアップされました。^^
今号は、RRIIツアーのリハーサル、初Vライヴや「GHOST」PV撮影の裏などです。

今回も、「私のGacktの自慢」というコーナーに、lazuliが知っているDearsさんが載っています。


うちの”Gacktの自慢”・・・
壁にあるLove Letter for Korean DearsとBlack Stoneのポスターか?
別の用にしたとしても捨てられなかった、プリントしたDiabolosツアー前のメールマガジンの紙?
ドイツに行ったこと?

多分、宝があったらそれは外部ハードディスクに保存しているメディアファイルの中にあるかもしれません。

考えれば、ゆうつべでもほとんど見られない珍しいGacktTV出演セグメントとか・・・
今思いつくのは、(持っていないけど)Moon Childのテスト撮影とか、結構古い(1999年ごろ)ライヴなど。
そして、オーディオファイルも・・・
あ、そうそれもありました!!
Cains Feelのデモテープに録音した楽曲〜
15年以上前のこと・・・Gacktさんの声がずいぶんきれいになりました。^^;;
後は、「傷だらけのローラ」や「To feel the fire」(KirinビールCMのソング)などもあります。(笑)

あ、Dearsウェブサイトがリニューアルする前のウェブページも2、3つも保存していると思います。

探せば、結構あるんじゃないんですか?(笑)
役に立たない物もキープしていますから。

でも、本当の宝があれば、それは物になっていないことだと思います。。。


Mood:眠い
Music: Gackt - JESUS (Inst.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

東京に着きました〜 | 精神の疲労です