Dears村でTheaterが更新された☆

2009.02.08 - 22:51


きょう、早く起きても仕事に行くこと意外は何もしませんでした。

欲望が全くないので、少し心配です。
ただの悲しい空っぽという状態です。また・・・

早く起きたのは、仮面ライダー ディケイドが見たかったからです。
もちろん、Gacktさんが歌っている主題歌「Journey through the decade」を聞くためでした。^^;;;

MYA〜
Gacktの太い男性的な声ですが、Gacktっぽくない曲です。
または、ある部分は英語で歌っていますが、うちが分かりましぇん・・・

英語・・・懐かしいですから、また勉強したいと思います。
そう、自分でしかできません。TT::↓↓

戦隊を見た後は、次にあったアニメも見ました。そしてチャネルを変えて、またアニメを見ました・・・。
子どもの日曜日の朝とそっくりでした。(笑)

途中で、ネットでガンダム00の放送時間を探してみたんですが、日曜午後5時ですから、私は、見られません。TT
5時に仕事が終わるのです。

少女アニメは飽きてしまいました。
このようなキャラクターデザインが好きですが、1話見るともう見たくないです。残念です。


Dears村を訪ねたら、Theaterの更新を見に行きました。^^
今回は、2月2日東京国フォと2月5日静岡Vライヴのオマケのアップでした。^0^

静岡のオマケの話題は・・・夜想会。

そう〜か〜
秋〜か〜?
スペイン〜か〜??

lazuliはちょっと心配です。
日本にいる間に参加すると思ったんですが、もう秋になっちゃうと、フランスから日本へ、日本からスペインへ、スペインから日本へ、日本からフランスへってことですよね。*汗*アセアセ


ふぅ〜

後は・・・スペインか?
私もパエリヤは食べられません。
ムール貝は苦手ですから。^^;;;

しかし、パエリヤの話だけじゃなくて、スペインは修学旅行で行っていたんですが、良くない思い出ばかりです。

私、悪い食べ物を食べたせいで、結構病気になりました。お腹がとても痛かったりして、ひどかったです。>.<;;

でも、病気でも、もんなと同じように見学やりたかったんです。
覚えているのは・・・先生たちも心配してくれたことです。

はは、先生も心配するほどでしたから、確かに重体だったでしょう。(笑)

それ以外・・・大丈夫だったかもしれません。
ただ、あのごろにも(高校3年)今と同じように一人ぼっちのlazuliですから、あんまり楽しくなかったんです。

今思い出したのは、タパスということです。
お酒を呑みながら食べる料理なんですが、スペインのバーは日本の居酒屋に似ている雰囲気があるかもしれません。

でも・・・やっぱり私は南のほうはあまり好きじゃないし、いいのは北や東ヨーロッパでしょう。。。

イギリスのスコットランドやウェィルズなどがいいんじゃないですか?(笑)

森に囲まれたゴージャスな屋敷・・・想像できます。^0^v


PS:さっきから母とネットでチャットしていたんです。^0^


Mood:疲れてきた・・
Music: Gackt - Lust for Blood

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

恋愛について | また一日が終わった・・・