中華料理と仕事

2009.02.14 - 19:42


★☆※Gacktさんのブログ更新
★☆※ウンダラにメッセージ(ムービー)アップ


疲れました。少し眠いです。
きょうは春のような暖かい天気でした。^^

今朝のブログで書いたのですが、遅れていました。

今回の約束は、県大同士Gacktファンのいぬさんでした。^0^

ずっと前から、もしかして私が通う大学で他のDearsもいるかもれないと気になっていました。(笑)

学期が終わったのに、出会いができました。
ところで、いぬさんは私のことを知ったのは・・・お母さんがここのブログを読んでくれることです。^^

お母さん、ありがとうございました。

私と同じ年齢の人に会って、不思議な感じでした。
今まで仲良くしているDearsたちは、みんな、私より年上ですから。(笑)


いぬさんと一緒に昼ご飯を食べることが決まっていて、レストランは中華料理にしてもらいました。

私は、確かにGacktさんと同じようにお米や麺類、パスタなどを普段に食べなくなりました。

お肉、から揚げ、たこ焼きなどが大好きですが、ご飯や麺類は食べないようにしています。

というわけで、いぬさんにお願いして、中華料理にしてくれました。


レストランは両方を見た後で、名駅にあるので食事するを決めて、ついに入りました。

きょう小籠包を食べたくないlazuliは何にしようかな〜と少し迷っていました。^^;;;

結局、エビとパイナップルのマヨネーズソースとマーボー豆腐を注文して、二人で分けて食べました。^^;;

エビの料理は美味しかったです。
マーボー豆腐も、激辛を頼んでも、とっても美味しかったです。

仕方がないです・・・新しい料理を食べてみたくても、私はマーボー豆腐が好きなので、これを注文すれば、がっかりしないと分かっているのです。(笑)


エビとパイナップルのマヨネーズソース - by lazuli

激辛マーボー豆腐 - by lazuli



こっちの駅の近くで、中華料理屋さんもあります。
あそこで、一回食べてみて、新しい料理を味わうと思っています。(笑)


食事の後、いぬさんと二人で散歩して、お腹がいっぱいと言っても、チョコレートやお菓子の試食をいただきました。^^


その次は私は仕事があるので、別れました。

仕事は相変わらずあの子で力が無くなってしまったんです。
でも、レッソンの時間が短く感じられました。

このように、私のエネルギーを失ってしまうことなんて、もったいないと思います。
早く、好きな仕事がやりたいです。

あ、ところで、さっき電話があって、楽ラーメンの人でした。
採用しないと言いました。

まぁ、別に悪いとは思いません。
金曜日、面接のためは本社へ行きましたが、ビルの11階に着いたら、会社の名前が分からないと気がつきました。
担当の人に電話してみたら、あ、ところで私はきょう来られないので別の人が面接をしてくれるのだと言われました。。。

そして今朝来るはず連絡がついに夜にありました。
面接の時から私はダメだと分かっているのに、なぜあの時に言ってくれなかったのかそれは分かりません。

物事を引き延ばしてイヤと言えない人は大嫌いです。

その人の答えを待っている間に、何も進めません。成り行きはその人の決めることによって進みますから。

積極的に待っているのに、最終に拒否が出ます。。。
信頼したのに・・・裏切られたという気持ちです。

そうです。最初からイヤと言われたことはもっと良かったです。


Mood:疲れた
Music: Gackt - この誰もいない部屋で (Unplugged Version)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

なんとなく元気になっちゃった♪ | refre