起きられへん

2009.02.23 - 12:19



またダメな一日・・・

きょうも曇りです。orz

天気が晴れないと起きないって言うことでしゅか?

ちょっと、これも影響がありますが・・・
違います。

私は朝起きない理由・・・予定もないし、やる気もないし、つまり自分を待っている人が一人もいないっていう理由です。

4時に寝て、7時半に目が覚めたんです。

体は起きましたが、私は起きたくなかったんです。^^;;;
それは、怠惰ですよね。

でも、もし元気があっても、すぐ現実(まぁ孤独か)に傷つけられて、また落ち込んでしまいます。

私は、気まぐれっぽい気分があって、そのムードの瞬間的な変更に疲れています。

スイッチをつける、切ることと同じように、元気がある、ないということです。

だから、悲しみと嬉しさとどちらに従ったらいいかもう分かりません・・・。


気持ちを忘れたほうがいいかもしれません。



さて、きょうも起きなくても、しようと思っていることがあります。

部屋の片付け、お皿洗い、
応募のはがきを書く
母と妹、そしてJolyonさんに郵便を送るために、郵便局へ
履歴書を書く
面接の予定を立てる
とか


うん、結構あります。


そして、きょうが発売日のN/S EYES ON 01という雑誌も買おうかな〜♪


N/S EYES ON 01 cover  - lazuli
そのmale elementsに胸キュン♪


後は・・・高山に行く前に、2月2日国フォのライヴレポも書かないといけないでしょう。(笑)


それは・・・ずっと前から下書きを書いておいたので、当日の気持ちや感想がそのまま残っています。。。



PS:Gacktさんの日記が23日に更新されました。深夜のブログで、読んだら感動するでしょう。

同じ人間だとしても、フランス人と日本人は本当に違います。
心理が違って、人はどんなことを求めて歩いて行くことやどのように歩いていることに影響を当てえます。


PS2:IME(日本語の言語バー)はどうやら関西弁が分からないようです。(爆)



Mood: genkish
Music: Gackt - 君のためにできること (The Seventh Day〜Unplugged〜から)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

高山へのカウントダウンです | 「N/S EYES ON 01」&「TVnavi月刊」