「N/S EYES ON 01」&「TVnavi月刊」

2009.02.24 - 20:51


買ってきました。^^

「N/S EYES ON」はきのう、「TVnavi」きょう。


実は、きのうN/S EYES ONに載っているインタビューについてブログを更新しようと思いましたが、当惑してしまって、途中でブラウザーのウインドーを閉じたんです。。。



N/S EYES ON 01


雑誌 N/S EYES ON 01 - by lazuli
右上の写真は〜だ・い・す・き!☆



Vライヴ写真とインタビュー(?)の時に撮影した写真を混ぜて、その同時にインタビューも書いてあります。

形が面白いです。

Gacktさんの写真も。(笑)

あ〜やっぱり白黒がいいです。
色だと、好みは暗色、令色など、青・緑・紫という色です。

うん、一番好きなGackt写真集はきっとCrescentフォトブックという。^^


さて、N/S EYES ON 01にあるインタビューはまだ読んでいます。
読まないと思います・・・

見出しに引かれて、あっちこっち少し読みましたが、悲しくなってしまったんです。

Gacktさんに対しては心配しています。


もちろん、Gacktが使っている「消費期限」という言葉にある問題もありますが、心配しているのはこれじゃなくて、別のことです。


説明するのは難しいです。
色々な気持ちと予感ですから。
それらを言葉に表現するのは難しいです。

その気持ちを表す言葉がないので表現できないということもあるかもしれません。。。


話はもちろん人生に関わる話で、意識、成長、そんなことなど。


Gacktさんはどんな者になるか、気になります。
それだけです。



TVnavi


TVnavi月刊4月号 - by lazuli



少しだけですが、インタビューもあります。
上杉謙信(長尾景虎)についてです。

映画「BUNRAKU」や最新シングル「GHOST」についての質問もあります。

コミュのニュースによると大河ドラマ「風林火山」が3月31日(火)から再放送されるそうですね。^0^

チャンネルがあったら、lazuliも観ちゃうかもしれません。(笑)


なんかそのインタビューにある言葉が面白いと思いました。

外見を使って心を表すとか

生でGacktはどんなことか確かめてきてとか
(↑これ・・・挑発的でしょう 笑)


でも、インタビューを読むことに疲れてきたように感じられます。
そして逢いたい気持ちも強くて、思い焦がれてしまいます。。。

はは、それは変わりませんね。


Mood: 眠い
Music: Gackt - ANOTHER WORLD (Drug I Ver.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

起きられへん | 歯が痛い・・・等