高山へ行く前に・・・

2009.02.26 - 23:12


やらないといけないこと
書かないといけないブログがあります。(笑)

いつも通り、締め切りのちょっとだけ前に物事をやっています。
それは私の癖の一つであります。

でも、慣れてきました。

前は、全然悪い、今回だけラッキーだったからできたのねなど 思っていましたが、今はこれは自分のやり方だと分かっています。

考えたことをすぐやらないと後にして、後にして・・・結局全くやらなくなった時もあります。。。


私は、いつもやらないといけないことのリストをあっちこっち書いています。
宿題のリスト、買い物のリストなど。

たぶん、まだやらないといけないことがたくさんあることで安心するかもしれません。
でも、逆に時々は、やっても何も変わらないから・・・というような暗い思いがあります。

まぁ、最近物忘れが少し多いので、書いておいたほうがいいかもしれません。

今朝、目が覚めたときに、何かを忘れている気がして、少し不安を感じました。
そうですよ。仕事関係のことを忘れたら、どうなるでしょう?
例えば、面接の約束を忘れてしまうとか?

けさは、こんな気持ちでしたが、もっと不思議なのは、まぁいいなと同時に思ったことです。^^;;;


で、2日間前から睡眠が可笑しくて、起きたら、何かを忘れた気がします。記憶が消えたと同じように感じます。。。(やっぱり可笑しいでしょう 笑)


さて、忘れる前に、これについて書こうと思ったのは、私が大好きなゲーム(?)です。


ゲームというか、ドール(人形)が作れるインターネットにあるウェブサイトのことです。

ドールに好きなように、メイク、服、靴や背景などをつけます。

私はできたドールたちはとてもきれいだと思って、時々作ります。


前もその話をしたかもしれませんが、最近またドールをやったので、アップします。


最近ハマっているメーカー(ドールが簡単に作れる機能)はゴスドールが出来るメーカーです。

例えば・・・


Snow White - by lazuliPunk - by lazuli
Dame Blanche - by lazuli


同じようにプリンセス様もできます。


Princess - by lazuli


様々なサイトがあるので、ドールのデザインも変わります。


Goth@ - by lazuli GothA - by lazuli


大きいのも・・・


理想me - by lazuli
(理想のlazuliです☆)


Gacktさんも、作ってみたことがあります〜♪


Gacktコウモリ - by lazuli
ガクドラッGパーティー - by lazuliGackt謙信☆ - by lazuli



ウェブサイトがいくつもあるりますが、私が使っているのはいつも同じです。
今回のドールは次のウェブサイトからできたものです。
皆さんも、良かったら遊んでみてください。^^

Gothic Doll Maker Princess Dress Up Game
Preps Goth Dollmaker
Goth Girlz dress up
Dress Up Boys Candybar 5


やっぱりありました・・・
昔のブログ(lazuli in paradise (I))で探して見たら、ありました・・・
夏のMyプチブーム〜 (08年8月27日)



Mood:つかれ・・・
Music: Gackt - Mizérable

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

Aところで・・・ | 街を歩いたら・・・