街を歩いたら・・・

2009.02.26 - 23:55


午前(26日)は面接のために、別の街へ行ったのです。
地下鉄は同じ線なのに、駅を出たら、全く違う雰囲気の街に着いたのです。

少し懐かしい匂いもして、パリを思い出しました。

パン屋さんも、フランス料理レストランもありましたが、関係ないです。(笑)

面接の時間までには少し時間がありましたから、そのパン屋さんパン1個買って食べました。
そして、コンビニへお水を買いに行こうとしたら、不思議な発見しました。^o^

木の下部に・・・おもちゃが置いてあったのです。

少し驚いて、最初は子どもがここであそんでいると思いましたが、違うようでした。
次の木を調べて見たら、またおもちゃがありました。


街のおもちゃ - by lazuli

街のおもちゃ - by lazuli

街のおもちゃ - by lazuli


子どもの遊びの残り物じゃなくて、置き方が丁寧ぐらいので、捨てられたゴミではないし・・・アート?かなと思いました。

もしかしてアートかもしれません。
次の木には別のおもちゃの種類があったのです。

街を歩く特に、下を見ても面白いことが見つかりますよね。(笑)



Mood: wanna have my Gackt's songs library near...TT ♪哀戦士がいいな〜
Music: Gackt - Last Song (Unplugged Version)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

高山へ行く前に・・・ | 試験勉強になるかも