理由なく泣き泣き・・・TT

2009.03.08 - 19:44


きょうはいい天気でした・・・

仕事では、グループレッソンから個人レッソンになってしまいました。生徒がよくできているので、私に楽です。

だから、仕事では別に問題がありません。

教室で働いている人も、親切ですから、やさしいと呼べる環境かもしれません。

親切だとしても。。。ちょっとバカです。
もっと自分の頭 脳 を使ってもらえたらよかったですが・・・(苦笑)


本屋さんに寄ってから、帰りました。
地下鉄の中では、なんとなくとても悲しくなって泣き始めました。

それはだめだと自分に言っても、自分の感じていることにコントロールできなくなりました。

自由、そんなことがあれば、もうじゆうではありません。


そんな状態はいやだと思っても、それを変えるのに何をすれば良いか、分かりません。


たぶん、何かが消えてしまいます。また。


今なら、この悲しみがなかったかのように、普通に戻りました。


何か、2年前のことをまた繰り返してしまう気がしますが、それは絶対ダメです。


ただ今のlazuliはたぶん誰かがそばにいてくれれば助かると思いますが、相変わらず一人です。


運命という、そんなことがあったら、私はきっと悪いのが付けられたのです。。。



Mood: sad
Music: Gackt - 君が待っているから (Unplugged ver.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

サンシャインサカエ3月2日 Gacktトークショー lazの語り | このような日は・・・大嫌いです。