「グラディエーター・エボリューション」プロモーション・・・トラック^0^

2009.03.14 - 22:12


仕事は・・・思ったとおりつまらなかったです。
あの子・・・勉強はしたくない上に、先生の言っていることは全く聞いていないし・・・私は本当にその時間は嫌がっています。

職場に行くのに、地下鉄に乗ります。
乗る駅は終点なので、乗客が少ないですが、人がどんどん入ってきます。

で、きょうは不思議な感覚を体験しました。

電車に乗るとすぐ携帯電話に、ウンダラ★やDears Mansionに浸ってしまいます。
今回もそうでした。

Mansionの機能で日記を書いていたところ、お腹がすいたとことに気がつきました。
そして、もう一つのことに気がつきました。

お腹・・・痛かったです。病気の時にある痛みじゃなくて、ストレスによる痛みでした。
携帯電話のスクリーンから目を上げたら、周りは込んでいました。。。。
人が多すぎるとストレスが感じます。

込んでいる場所はあまり好きじゃないと分かっていますが、人がいるとそんなに緊張するようになることは初めて体験しました。
最近、弱いですから、急に不安になってしまいます。
パニックのような気持ちに近いかもしれません。

地下鉄を降りると、名古屋駅ですから、土曜日ですから、もちろん込んでいます。
そして、みんな急いで歩きませんね。仕事に遅い時に困りますよ。
遅かったというわけがなかったですが、早く改札を出たかったのです。

出ても人が大勢にいますから、好きなように歩くと誰かにぶつかってしまいます。
ということで、好きなように歩けばダメです。。。
あの時、またイライラしている状態でした。


職場まで一番近く出口で地下街を出たら・・・目の前にいたのは・・・Gacktさんでした。^0^

本人じゃなくて、スロぱちんこ「グラディエーター・エボリューション」のプロモトラックでした。^0^
lazuliは嬉しかったです。
何か力をくれました。

そのトラックがただ信号が青くなるのを待っていたのです。偶然・・・
写真を撮ろうと思って、かばんの置くにあったデジカメで撮るのをやめて、携帯電話で撮りました。
(それで写真の質が悪いですが・・・)


「グラディエーター・エボリューション」トラック - by lazuli

「グラディエーター・エボリューション」トラック - by lazuli


まだ走っていなかったので、2枚目ショット、トラックの後ろを撮りました。
^^カッコいいやつでした。
こんな偶然が好きです♪

あ、流れているのは、もちろん、楽曲「Jesus」でした。

本当に、不思議に嬉しくなって、微笑みました。
Gackちゃん、ありがとう〜☆ と言いました。

そんな時は最高です。^0^


でも、教室に着いたら、別の現実に吸収されて、嬉しさが消えました。
そして、その出来事まで忘れてしまいました。。。


二つの世界で存在している私・・・



通勤→Gackt(トラック)→仕事→地下街の本屋さんで「僕らのインテリア」(雑誌)を探して見ましたが、見つかりませんでした。でも、ゴスロリ関係別の雑誌を読みました。→通勤(帰り)→うちの近くの本屋に寄りました。(料理の本を買いました^^)→いえに着きました→Gackt。(笑)


妹から手紙が届きました。
少し驚きましたが、郵便局の証印を確認すると・・・発送日付は、1月4日でした。
どっかで迷ったらしいです。2ヵ月後届くなんて、初めてです。@.@

でも、妹のポストカードを読んでよかったです。


2ヶ月遅れた手紙 - by lazuli


上の写真は、その手紙と中にあったもの、買った料理の本(食べたくなりました。作りたくなりました^^)、高山で見つけたパチンコ玉です。(笑)

パチンコ・・・なんかサウンドトラックが気になって、ゲットしようと思いますが、栄のKyoraku店でも、不在庫のようです。
ちょっと・・・管理の問題だと私が思っていますが。
あ、ところで、何枚が発行されたか分かりませんが、そのまま続くと再発行は必要になるかもしれません。(笑)

みゃあ、パチンコで頭が一杯です。
昨夜・・・夢の中でパチンコをやったし・・・(爆)


あ、そう、きょうはホワイトデーですが、祝う人には、祝わない人にも HAPPY WHITE DAY!!☆

私・・・祝わない組です。^^;;;


あ、ワインが飲みたい・・・(←何で急にワインのかしら?)



では、TSCCの第17話(シーズン2)を観てから、GWの第4・5話を観ようかなぁ〜と思います。(笑)



PS:さっき気付いたばかりなんですが、パチンコ玉に「平和」と刻んでありますよね。
ははは、なぜ?と気になって、ウィキで調べて分かりました。V^o^V
メーカーの名前でしょう?何か面白い〜(笑)



Mood: fine
Music: Gackt - Road
↑この曲の歌詞がとても好きですが、
Gacktさんが歌うともの凄く悲しみも伝われてきます・・・ギュッ

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

あじさい/2009.03.14 - 22:45 ×

こちらはお久しぶり
こんなプロモトラックが走ってるんですね
ラッキーだね
私はあまり名古屋に行かないから
お目にかかることはほとんど無いだろうね
写真 マイピクチャーに頂きました有難う・・・・*

しかし 嬉しいお手紙
どこをうろついていたんでしょうね
届いてよかったね

lazuli/2009.03.15 - 01:13 ×

あじさいさん>

コメントありがとう☆

そうかもれませんが、名古屋にいてもそのトラックを見かけることが偶然でしょうね。;D
私は・・・ラッキーだったでしょう♪

そう・・・手紙のことは不思議ですね。
他のは、全部無事に届いたからです。^^;;;


この記事にコメントする
削除パスワード:

土曜日は仕事 | 日曜日もお仕事〜ЯR II ツアーグッズ編〜