夢と現実

2009.03.18 - 09:46


起きるといつものようにパソコンに電源を入れて、メールとブログチェックします。
e-primroseさんのブログで、Gackt.comが更新されたのを知って、早速Gackt.comへ。

3月25日に発売される『Journey through the Decade』(ところで、30thシングル、おめでとう☆♪^^)のMVの部分も見て、試聴(Discographyで)も聴きました。。。

ミュージック・ビデオは結構気になります。下の方へ回るカメラの動きが印象的だと思いました。
技術に興味があります。
そして、あのGackt・・・何か映画「Moon Child」を思い出しました。^^
シングルのジャケットのデザイン(写真の構図)も結構いいと思います。

あの仮面ライダーのオープニング映像も好きです。編集や効果がいい感じで、オープニングはドラマ自体よりきれいに作られたと思ってしまいます。^^;;;


「Journey through the Decade」のプレビューやDears村のTheaterで最新のオマケで、楽ワクワク感が戻ってきました。
Gacktが私に夢を与えてくれますから。

少しも元気になってよかったでしょう。

きょうは、今朝からあまり元気じゃないですから。

また何もない一日になりますから。


そして、向こうからメールも来ました。
また親父に邪魔させられるんだ・・・
アイツはいつもこんな風に動いているんだ・・・

イヤ、説明の長い話ですが、もしかしてお母さんもそれで困ってしまうかもしれません。

正義・・・私のその経験でもう正義などへの信頼は消えてしまいます。

あの人、嫌いです。大嫌いです。
憎みます。

また怒ってしまってきても、解消法がありません。
いつまで私たちをムカつかせるのだろう?>_<#



私の現実と私の夢の間に、深いギャップがあります。
何かを実現したくても、それはただの夢であるでしょう。



Mood: 殺気
Music: Gackt - Ash (Drug I Ver.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

肉を食べすぎた | 天気のいい一日に、公園・勉強・ガクト♪