強い風が吹くと、マンションが・・・

2009.03.20 - 21:57


・・・震えるのです。
初めてじゃなくても、ちょっと怖いです。。。


きょうも無事に終わりました。

と言っても、私は、何故かまた憂うつな気分でした。

今朝も早く起きました。
ちょっと心配です。
最近夜は4、5時間しか寝ませんから。
普段長く寝るのが好きなのです。

睡眠も可笑しくなって、少し心配です。


でも、起きて頑張って運動したり、勉強したり、普通の日になりました。

私、多分一人過ぎて、その孤独が苦しくなったかもしれません。


仕事したくなりました。
チームワークで、みんなで同じ目的を抱いてそのものを作って行くことが理想的であります。

また現実への期待に酔っているかもしれません。
でも、理想がないと未来は魅力などはもう全くないですから。

生きるために夢を見ることが必要じゃないかと思っています。
現実が夢と異なって、がっかりしたり、絶望したりしていくら切なくなっても・・・


きょうどんなことをしたか、実は覚えていないぐらいです。

時々は、自分の存在は他の人に認められなければ、自分が存在しないことになるという思いがあります。
やはり人間は人間関係が必要でしょう。


時々普通の人と同じように友達と遊んだり、バカなことをしたりしたくなります。
あんな人は笑顔で笑っていますから。

でも・・・このような時を過ごすと飽きてしまいます。
いつも時間の無駄だと思ってしまいますから。

自分の苦しみが実際にあるのに、問題がないと同じように楽しい時間を過ごすことなんて・・・結局もっと苦しくなってしまうかもしれません。


きょう、悲しいことが起こらなくても、泣きたくなりました。
どうしてでしょう?

私も理解しません。

気持ちにはもう支配できなくて自由にあふれてくるんじゃないかと。

わかりません。



きょうは何回もカレンダーをチェックして、日付を調べました。
きょうは本当に20日かどうか何回も調べたのです。

時間の感じ方も可笑しくなりました。
例えば、きのうのこと・・・覚えていません。
手帳に書いてあることを参考にして、覚えてみるとどんなことがあったか覚えていますが、遠い昔にあった出来事と同じように感じます。

可笑しいでしょう。

それほど忙しくはないですから、たくさんの予定があって次々物事をやらないといけない状態で以前やったことを忘れてしまうわけじゃありませんね。


ははは
確かに自分がヘンでしょう。


それは私なんです。



でも悪くはないと思います。
ただ時々は悲しすぎて嫌になるんですが・・・



きょうもいい一日だったと思います。
「いい」というと、悲観的な思考がなかったという意味です。

でも、考えれば嬉しいことなど、嬉しさを感じたときがありませんでした。
何も感じられないと生きたと言えるのでしょうかね。


まぁ気にしないでくださいね。
私は多分大丈夫ですから。




PS:友達に去年の5月にパリで行われたラルクのライヴのライヴレポートを渡されたのです。
それを読みました。。。
出来事の多かったイベントだったらしいです。(爆)
ライヴは当時日本で生放送されたようですが、
それを見てみたくなりました。^o^
私・・・当時ラルクがフランスに来るのも知らなかったのです・・・


PS2:Gacktさん、大好きです。相変わらず。みゃあ☆



Mood: 逢いたいでしゅ。。。相変わらず。。。
Music: Gackt - 星の砂 (Unplugged Ver.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

ちゅかれた・・・Zzz | 今夜はよく眠れるでしょう