沖縄・・・さよなら・・・

2009.04.02 - 15:00


さっき、e-primroseさんから連絡が来て、4月11日ファイナル in 沖縄、チケットが余って行かない?という連絡がありました。
しかも、けっこういい席のようです。。。

喜びましたが、急に現実に泣かされたんです。

飛行機切符の値段を確認してみたら・・・やっぱり無理だと確信されます。。。

せっかくチケットがあったのに・・・

私、行きたかったんです。

Gacktさんの生まれた沖縄。
そして、またGacktさんに逢いたかったのです。
そう、またVISUALIVEに行きたかったのです。

何を言っても、心に刻んだ思い出では最高の気持ちが残っていますから。

ステージに立っているGacktさんが最高です。
歌ったり、踊ったりして、全部が失神するほど美しさのある生きものです。

VISUALIVEに参戦すること、生Gacktを味わうことが好きです。
いくら文句を言ったとしても、不満のあるところがあったとしても、仕方がありません。Gacktは好きなんです。

だから、ライヴに行くチャンスがあると知らせて、非常に嬉しくなりました。
でも・・・その嬉しさを暗く染めるのは具体的な現実です。


大人の決断するしかなかったのです。
だから、沖縄はやめたのです。

行けませんから。
節約中なんです。


それは辛いです。
一番好きなことは出来なくて・・・心が痛くなって泣いてしまいます。


いくら行きたくても、いくら逢いたくても、理性的な結論になりました。
大人っぽい行動だったかもしれません。


楽しくない・・・
胸が切ない・・・

夢を見ているのに、それらが現実にならなくて実現できないと辛いです。

自分に対して責任があって、いつも、イツモ現実に満ちた大人の部分で決定しなければなりません・・・
夢は・・・この中に存在する余地がないのです。


ワクワクして興奮あふれる想像をたくさんしてしまう代わりに、私は収入・支出を証拠する資料をコピーしたり、色々な書類を母に送るために用意しなければならないのです。

裁判があって、私も証拠や証言しないといけないことになっています。


悲しくても、たぶん大丈夫と思います。
明日はもう悲しくないかもしれません。よく寝た後・・・


私、愚かではない。
Gacktさんのライヴに行くことができて、本当に良かったし、感謝しますし・・・幸いなことだったと思います。
たくさんの機会を与えてくれても、もっと欲しかったりして、欲張りな人になっちゃったかもしれません。


心が落ち着いたので、少し勉強しようと思います。



Mood: 思考はとめたい
Music: Gackt - Jesus (GLADIATOR Evolution OST)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Remy♪/2009.04.03 - 23:42 ×

欲張りな人になっちゃったかも・・・そうかもしれません、私も。。。

最近、私も そう思い 反省したりしてます。

lazuli/2009.04.04 - 19:03 ×

Remy♪さん>

コメントありがとう☆
反省ですね。

私は今の自分の行動を読んでみると、何かを吸収して消費してしまうより、自分で何かを創り出したほうがいいと、思うようになりました。。。

反省してみればきっと何かの発見があって、もっといい人になれるんじゃないかと思っていますね。^o^

Remy♪さんも、もし何かが悪かったと思ったら、それを意識して変わることができると思います。


この記事にコメントする
削除パスワード:

何か眠い〜ZZzzz | ケータイはGHOSTに変身!!(笑)