ケータイはGHOSTに変身!!(笑)

2009.04.03 - 22:49


小さなことですが、ツアーグッズのGHOSTケイタイストラップをケータイ電話につけました。^^;;;

ケータイ・・・ピンクですが、私はピンクは好きじゃありませんね。。。やっぱり。
なぜピンクのを選んだのかと、中のキーの色が一番良かった機種だったからです。

中もピンクですが、数字が書いてあるところが濃いピンクです。そして、キーを押すとバックライティングで白になります。

しかし、ケータイを閉じる時もピンクです。
そこが問題であります。

デコにすることについて考えています。
シールを貼り付けたら、汚れちゃうし・・・と思ってシールはやめました。

どうしようそのケータイで・・・

写真はこちら↓


GHOSTケータイストラップイ&myケータイ - by lazuli


また画像が表示されていないので、表示されていない画像にクリックをしてみてください。
別のウィンドウを開いて写真が見られるのです。

すみません。この方法しかないです。m(_ _)m

私が使っているホースティング・サイトからの問題だと思いましたが、どうやらコミュからの問題のようです。
別の形式で画像を保存してもても、別の画像ホースティング・サービスを利用してもても、何も変わらなかったのです。TT

その前、桜花の写真を貼り付けたかったですが、文章を投稿するときにエラーメッセージになっていてやめときました。。。

さっき、YOUさんの『桜 in 熊本』写真を見たんですが、もう・・・恥ずかしいですね。^^;;;;

こんなカメラ・・・欲しいな〜
↑本気で思ったんですよね。(笑)


でも、きのう載せたかった写真をアップします。^^


花 - by lazuli


やっと花びんを買った私は造花ではない花を買って飾りました。^o^;;

花のピンクと緑の対象が良くて、花びらの形もきれいでしょう。


きょうも、きのうの続き、泣き続けたんだ・・・TT

一応午前は仕事がありましたが、目覚まし時計を7時に設定しておいても、起きられませんでした。
疲れてもう少し寝ていいって感じでした。

結局、出発する前に30分しか起きませんでした。
起きたくなかったり、見た夢で悲しくなかったりして、ずっと寝たほうが良かったです。。。


仕事でつまらなく感じました。
10分ごとに時計を見たり、窓の外を見たりして、面白くなさを感じるのは私でしゅ。m(_ _)m

しかし、義務を正しくやりました。


職場を出たら、また落ち込んでしまいました。
うちに帰ったら、さらに悲しみを感じて、何も出来ずに涙でした。

午後中泣いてしまって、母に送らないといけない資料と同時送らないといけない手紙があって、それを書こうとしたんです。
で、再び悲しい思いがたくさん戻ってきました。
思い出さない方がいい私の事実。


昔から自分を苦しくさせることを思い出して、今日の私こそその傷の痛みを思い出して泣いてしまいます。


私が望んでいること・・・すべてはただの夢であります。
実現するわけもないし、夢を見始めることが無くてよかったのにと思うぐらいです。

そう言っても、今までやったことは、すべての私がやったことは後悔は一つもありません。
結果だけが悔しくて、失敗したと思います。

負け派かもしれない・・・私の場合・・・・・・最初から・・・。



また楽しくない話になりましたケド、私なんて楽しい人間じゃないからですね。



辛すぎて、悲しい気持ちで感じる切なさは本当の痛みに変わって、心臓に感じられますよ。



普段笑顔を取り戻すことも、今晩は何もできません。


ケータイ、GHOSTケイタイ(笑)に、ウンダラ☆から、そしてDears Mansionからニュースが届きました。

韓国公演に反応してDearsファンクラブ旅行in韓国の申し込みが始まりました。
名前が「Dears Summit In Korea 2009」という、素敵な名前になっていますが、詳しく見ると、「ファン交流イベント」ということですね。
ファン交流イベント?? ^0^ 面白そうです。
想像したら韓国のファンも参加するイベントなんですが、考えれば、「国際交流」は書いていませんね。
Gacktさんも、交流に参加してくれるのかしら・・・


Dears限定旅行は良さそうで、名前だけを読むと内容も面白そうですが、嬉しくなりません。
せっかくDearsに入ったのに、せっかく日本に来ちゃったのに、参加できましぇ〜ん。TT

みんなが楽しんだり、笑ったりする時は、私は外れています。
みんながいい思い出をつくることができて良かったですが、私はそんな経験ができなくて、羨ましいです。。。


神威♂楽園祭も、夜想会も・・・きっと参加できないでしょう。。。



時間的にも国に帰ったはずですし。
フランス・・・帰国するのはなんとなく今からどんな状態になるか予想してしまいます。

Gacktさん・・・今後逢える機会がきっとなくなります。


たまに、私は別の世界からただ彼を見つめている、そんな気がします。



EDIT:画像が表示されるので、リンクを消させていただきました。


Mood:さむいぃ・・・抱きしめて温めてくれない?^0^
Music: Gackt - Dears (Gladiator special edition)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

沖縄・・・さよなら・・・ | 4日と言えば・・・