1F中央‐74番

2009.04.14 - 10:03


きのう、22時から、ニコニコ動画で、Gacktさんの生放送がありましたね。

覚えて、ちゃんと21時45分ぐらいからドアが開けるのを待ちました。

21時50分になったら、すぐ入れました。

嬉しくて、ほかの来場者も多いようでした。
書き込んだコメントが川のようにはやく流れました。

私も、五つぐらい送信したと思います。(笑)


22時に生放送が始まりました。

このようなオンラインストリーミングはどうやら初めてでしょう。

私、このようなこと待っていました。

最近、リアルタイムチャットとかがあったらいいなと思いました。
そして、ようつべでGacktのオフィシャルチャンネルがあったら国際ファンとの合流のための道具になると思いました。


まぁ、足らないのはアイデアではありませんけど。


で、生放送が始まったことで、Gacktさんの顔が見られました。^^
声がちょっと疲れているという感じでしたが、やっぱり見られてよかったですね。


楽しい時間が過ごせると予想したら、ニコニコから、退室されました。
プレミアムアクセスの人が来場したため・・・

かなりショックでした・・・

何でとかさえは思いませんでした。

心にもう一度刺されたのです。TT

スクリーンの向こうでも見られなくて、すごく寂しいです。


実はGacktさんはどんな話をしているかとは関係がありません。
二人の会話を聞くというよりも、Gacktさんの声が聞こえるということで満足できるかもしれません。

本当に、内容はもうそれほど大事ではなくて、本人が存在すると感じることだけでいいと。(笑)


プレミアムと一般、その差があって、平等ではありません。
そういう風に退室されて、ありえないです。

Gacktさんの生放送が見えるためにプレミアムになった人も少なくないらしいですが、私は、その消費への競走はやめたいので、プレミアムになりませんでした。

プレミアムになったらよかったのにというような後悔はしませんが、Gacktさんに逢えなくて悲しいです。



次回はDears村でこのようなエベントを行ってください〜☆(笑)


Mood: 白い空が壊された躯と粉々にされた魂をなんとなく癒してくれる
Music: none

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

お疲れ様!! | イースター☆つまり・・・チョコレート^0^