born to be yours

2009.04.23 - 17:57


こんにちは。数日無言でしたが・・・あまり元気ではなかったのです。^^;;


さて、アップデートです。^0^

何か、今週「楽」活が忙しいですね。(笑)

まずは、シングルの注文。
GWに入ると銀行などが開いている時間が複雑になって、締め切りが5月1日なので、早めに済ませておいた方がいいとも思いました。

同時に、雑誌Arenaのスペシャルプレゼント計画も、手紙を送りました。


シングルオ&封筒 - by lazuli


Gackt.comで、Gackt 10 Years Anniversary Countdown4週間連続シングルに関するページもアップされました。

同時(?)に、「TOUR GALLERY」というコーナーもオーペンしました。
現在、DRUG PARTY(2006年)のところだけが見られます。

10年を振り返して記念すること・・・私も記念として何かがやりたいですが・・・

そう、ファンのほうが記念として何の準備もやらないとダメじゃと思ったりしますが。。。

でも、パソコン的に無理かな・・・TT


さっき、学校から帰ったら、Fool's Mateからのポートレートが届きました。^0^

けっこうよかったです。よく出来ている品だと思います。


Fool's Mate ポートレート - by lazuli

Fool's Mate ポートレート - by lazuli
魔王様〜〜みゃあ☆♪


プラスティック・・・やっぱりいいな〜(笑)


止まりませんね。

明日、ミュージックステーションだし・・・
ところで、観客に応募しようと思っても、明日は、学校で発表があります。。。TT

何か、不思議です。
学校とガクト・・・結局学校に行きますから・・・


明日、番組があることを忘れないように〜(苦笑)

ところで、楽曲は・・・「Journey through the Decade」かな?
はは、サプライズがあったらいいな〜と期待しています。


あ、最後に・・・


なぜ 2位 だけですか?
Gacktさんは、世界第一美しい男なんですよ。みゃあ☆
体も、性格も・・・

はい、すみません。M(_ _)M


Mood: 仕事、遅い
Music: ---

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

やっぱりいつも一緒に来ます〜^^ | MSを待ちながら〜