やっぱりワクワク感ですね^0^

2009.05.03 - 14:24


さっき感じた興奮が止まりません。(笑)

宿題をやりながり休憩でネットをウロウロ見ていますが・・・面白いことをたくさん見つけてしまいました。^0^



Monthly GG Vol.10がアップされましたね。


「Journey through the Decade」プロモーション・レポートがおすすめです。
トラちゃんとのGacktさんの戦いが楽しく見えます。(笑)
雑誌のほうは、私ならあまり可愛くはないと思いましたが、撮影実際の状況はいつも面白いです。^^



Gackt


kyaaaaaaaaa〜Gackt先生♪(笑)
先月の番組をネット上で見ました。^^
lazuliの全く忘れた「MUSIC EDGE(09年4月27日(月)放送)」です。

Gacktさん、私よりずっとオプティミスト(楽観主義)な人間です。
あのカップルの質問・・・遠距離恋愛についての質問・・・そんなことを聞くこそもうダメだろうと思いました。。。

Gackt先生〜
↑この呼び方、似合わないですか?(笑)



次の情報は、海外のサイトで見つかりました。
海外だとしても、勢いですよ。
どうやってそれらのニュースを手に入れたか分かりませんが、驚きます。

さて・・・転送させていただきます。



Gackt Collection


もうすぐ公開発表かもしれませんが、先行として・・・

今回のツアーでGacktさん&JOBが着ているステージ衣装がレプリカされて、販売になるようです。^0^

コスプレにハマっていなくても、喜ぶはずです。
私なら、コスプレが好きなのです〜。。。
早速、軍服を着てZEROに変身!!!

ちなみに、アリーナツアーは、何を着て行こうかな悩んでいます。(笑)


http://netst.jp/gackt_collection2009/
(5月20日から予約販売スタート☆お楽しみに☆)



◆ 話題になるべきBUNRAKU


映画についての記事は待ち遠しいのです。
もう少しであっちこっちで見かけるようになるかもしれません。^^

↓↓
お休みどうしてますか/Gacktの鳴り物入り映画、公開のメド立たず
ハリウッド映画「BUNRAKU」、ガクト/ 週刊現代(2009/05/23)/頁:177
↑↑

雑誌の新聞「雑誌別速報」週刊現代(5月3日訪問)

海外でも映画についての雑誌の記事がお楽しみに。



では、なんか学校のための発表を準備しなければならないですが、あまりやりたい気分がないので・・・^^;;;;



Mood:興奮
Music: Gackt - mind forest (unplugged version)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

空日、から騒ぎ | 今日は奈良へ