Mother's Day

2009.05.10 - 21:04


本日、母の日ですね。
フランスは、日本やアメリカと違って5月ではなくて6月に祝います。

今年は6月7日です。^^

私、父の日は私と関係なちと思いますが、母の日は大事だと思います。

うちのお母さん、とても凄い母です。
もちろん完璧ではありませんが・・・母親も人間なのですね。(笑)

でも、今までやってくれたことに感謝しています。


Mother's Day - by lazuli


私の母の日じゃなくても、私にとって日本人の私より年上の女の人(というか母と同じ年齢の私が知っている日本人の女性^^)の日じゃないかと。(笑)

ここに来て多くの日本のお母さんに応援してもらいました。

ホストファミリーのお母さん、大学のお母さん、Dears仲間のお母さんたち・・・
本当にその人たちがいて助かったと思います。
自分が背負うっている負担が軽くなっていましたから。

だから、ありがとうと心から思っております。

本人に伝わなくても自分の中にあの感謝は尊敬という形で残っています。



※※※次の話は母の日と全く関係がありませんが、同じブログに書かせていただきます。^^;;


lazuliは・・・GWの間で太りました。

毎日がとてもつまらなく感じたり、あまり元気ではなかったりして、結果は普段より食べています。TT

もっと食べてしまうと同時に、トレーニングをやめてしまいました。
2ヶ月以上前から。^^;;;;

時々またやります。1日、2日・・・そしてまたやめます。

やめたのは・・・体はもう慣れすぎたからかもしれません。1時間以上運動やっても何も感じなくて、自分で実際の能力に合わせる練習に変わることができなくて飽きてしまったかもしれません。

現在、またやったほうがいいでしょう。
体の管理だけじゃなくて、精神的にいいですから。

時々やっているのは、なわとび。(笑)
呼吸にいいと言われましたから。



色々あってそんなに元気ではない私・・・
きょうも終わりました。
きょうも無価値に生きました。

最近、結構そう思います。感じています。信じてしまいます。
自分に価値がないということを。。。



Mood: Gacktさんの背中〜ほれています☆みゃあ
Music: Gackt - 星の砂(Unplugged version)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

大学便り | きょうの日記〜