マッサージが欲しい・・・

2009.05.19 - 01:17


きょうのlazuliは体が疲れています。
疲れのせいか、ストレスのせいか、背中が痛くてマッサージを求める状態です。(笑)

壊れた体はきっと睡眠で治っていくでしょう。

本日、機嫌のすごく悪い日として始まりました。

大学に行っても、人に対する思いやりが欠けている状態でした。^^;;;

このような日もあります。
このような日には、特に人の不器用さがいやになって我慢できずに簡単にイライラしてしまいます。

授業は普通でした。
楽しいときも、面白い内容もありました。

でも、そのまま家に帰ったら、落ち込んでしまうと分かっていました。
だから、家に帰ることより別の予定を立てて久々のショッピングへ行くことにしました。

さっき帰りました。午後中ずっと歩いたために体が疲れているということですね。

でも、ブログを書く気分です。
そして、ちょっと元気です。

ブログ・・・
記事を書こうと思っても書き込みを実現しません。

ブログに載せるために撮る写真もあります。

ちょっと長くなってしまうかもしれませんが、最近の出来事を表す写真を貼り付けてコメントしようと思います。

ではスタートです。^^

写真は出来事の発生順に貼り付けます〜


練習帳&雑誌 - by lazuli


本が大好き私です。
その前発売された「僕らのリアルインテリア」を教科書と同時に買ってしまいました。(笑)

Gackt Castleの写真を見て・・・なるほどって感じでした。きれいだと思いました。
台所はどのように設備されたかと気になりました。写真載ってくれて良かったのに〜と思いました。(笑)

そしてあのリビングに足りないことがあったら、暖炉だと勝手に思いました。

なくてもGacktさまの自宅はとてもきれいです。みゃあ☆

実はあの本を注文したときに「自白」も手に入れたかったのですが、売り切れのようです。オークションや中古でしかもうゲット出来なさそうです。。。


Zak先生, Textbook of life - by lazuli


↑上の写真は英語の先生にもっらたテキストです。
英語の授業は木曜日にあります。

先週の木曜日は、先生にお願いがあって、授業の後で先生とお話しました。

まずは・・・大学でピアノが置いてある部屋があると発見されました。学生の練習のためなので、自由に行けるということです。
驚きました。

ピアノは全く出来ませんが、あの音がとても好きです。

第2サプライズは先生と事務所で話したときにありました。

あの先生・・・私と同じことについて考えています。
このような人に会うのは珍しいです。そして、あの先生・・・「どうして日本に来たかとは聞かない。知りたいのはあなたはどのように考えていることだから。」とか言われました。

ははは、びっくりしました。
私、誰かと仲良くしようと思うときに、確かに興味がある点はこれしかないですからね。

あの人は誰って。人の考え方が見えるとあの人は誰だと分かるようになります。

その興味を持つ人に出会うのは初めてです。

色々なことについて話しました。

彼の名前は、Zak(ザック)です。
Zak先生と呼びましょう。

彼がまとめた「Textbook of life(命の教科書)」なども渡してくれました。

面白いことがたくさんありますから、今度ブログで話そうかなと思っています。(笑)

人生に対して私と同じ意識を持っても、先生はとてもポジティブな反応があります。男にはそんな力があるかもしれません。


三ツ矢サイダーキャンディー - by lazuli


あまりキャンディーを食べる習慣がないlazuliですが、これらが好きです。(笑)

すっぱい物を食べてはいけないとお医者さんに言われましたが。。。^^;;;;


ジャンジャン - by lazuli


授業であったことです。先生も参加しました。(笑)

ジャンジャン(ジャンさん)いじめです。(笑)

このヘアアクセは教室にあったのですが、ジャンさんの髪につけようとしました。

ジャンジャン・・・本当に優しいです。
でも、私、優しい男には優しくないことをやらせたくなるくせがあります。^^;;;

どんなことをやらせてみてもいやとかは言っていません。フフフ

そんな場合、かなりSになるでしょう。(笑)


授業では、以前に生で出会ったいぬさんと偶然に再会でした。^^
私、顔を覚えていませんでしたから、「覚えていますか」と声をかけられたら少し驚きましたが、同じ授業で・・・すごい偶然だと思いました。

ところであの授業はけっこう面白いです。
日本の伝統文化についてビデオを見ています。
とても関心を持っています。


ちらし - by lazuli


ショッピングしたときに拾ったちらしです。
まんだらけのような”おたく”の店の雰囲気が好きです。
こんなお店にいるとなんとなく興奮するのです。

漫画やアニメ、ゲームなどにそれほど興味を持っていませんから、それが不思議だと思います。


あ、そう。家具のお店も発見しました。
このような店を日本で見つけるとは思いませんでした。
あの家具は洋式ですから。そして、お店の中に本物の木の香が漂いました。懐かしい匂いです。

家具の質も良さそうでビックリしました。
店員さんとちょっと話してみたら、輸入の製品も、日本で作られる製品もあるそうです。

すごいと思いました。

服を買おうと思っても好きな物がなかったので服は買いませんでした。でも靴は買いました。(笑)
靴は大好きです。^0^


Gacktインタビューinハードロックマガジン - by lazuli


これ、届きました。
妹が送ってくれました。^^
以外と雑誌の最初のページに載っています。

気になるその内容は・・・普通です。(笑)

フランスの雑誌でGacktさんのインタビューが載っていることは2回目だと思います。
その前はシングル「REDEMPTION」のときにこのようなインタビューもありました。でも別の雑誌でした。

でも、やっぱり翻訳を読むのが可笑しいです。
翻訳者の匂いがしますから。(しかも誰がそれを翻訳したか分かっていて、さらにあの人の特徴が感じられる。翻訳って難しいですよね。)

明日は実家から荷物も届きます。お楽しみに〜

長くなってきてさっきよりもっと疲れています。(笑)

たぶん話したかったことのある部分を忘れてしまったかもしれませんが。^^;;;;


では、お休みなさい〜



PS:スタッフブログ更新〜
PS2:グルーピーの時間です。→ウンダラでの「兄貴の背中」〜毎回ステキデス。みゃあ☆



Mood: ねぶいZZzz
Music: Gackt - Storm

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Tenshin26100/2010.02.01 - 22:03 ×

Oh, the Hard Rock Magazine ! *_*
I love this interview, a simple one, but the picture of G is simply beautifull ! <3

lazuli/2010.02.01 - 22:38 ×

@Tenshin>

I think GACKT in French sounds heird but I think that was great to get an interview of GACKT^^ (if you see what I mean)

qlmxcrr/2011.07.12 - 18:08 ×

ctk81T <a href="http://qqcyhgcjxvwn.com/">qqcyhgcjxvwn</a>, [url=http://ottaqaprkxex.com/]ottaqaprkxex[/url], [link=http://hoyvgioaawix.com/]hoyvgioaawix[/link], http://hknfqstsrphc.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

水曜☆伊勢 | やっぱり壊れている・・・心が・・・TT