ドリンク剤

2009.05.25 - 14:56


午前、大学で授業がありました。
先生は普段よりもとても元気でした。

普段は明るい人ですが、きょうはこれよりもっと元気に見えました。

「先生、きょうは元気ですね。」と聞いてみたら、「実は、きょうは、ちょっと疲れて、来る前にドリンク剤を飲みました。」と答えてくれました。

そうなのかな・・・

先生はちょっとSや小悪魔っぽくなっていました。(笑)

ははは、きょうの先生の行動は好きです。
授業がさらに面白くなりますから。

そして、なんとなくこのような状態の先生はGacktさんを思い出します。(笑)

2限は、私は爆笑に近かったです。
先生、本当に面白い人です。(笑)

ドリンク剤って危ないですよね。やっぱり。
酔っているかのように行動しますから。(笑)

でも、先生の優しい邪悪さで私は元気になりました。^^


実は、今朝起きた時には、今回もダメでした。
目は開けたくないです。

最近生活はとてもつまらなくなりました。
辿り着くまで一所懸命走り続けられる目的もないし、希望も失ってしまったし、胸にもう何も響いてないぐらいです。

情熱を失ってしまうと大変ですね。
私は、今のところどんことが欲しいかと聞かれたら、分からないと答えます。

あっちこっちへ毎年引っ越しするのは疲れてきました。
自分の家、自分の家庭が待ちたいじゃないかなと思います。
私はあんな言葉を書くことなんてありえないぐらいですが。

実は、社会のことはもう嫌になりました。
人間も・・・正しく行動する人や理念がない人が多すぎるため、人間はいいものではないと思うようになりました。

仕事という場で、自分に合っている環境を見つけて様々な正しく行なったことをするのは、もうただの理想だと理解しました。

飽きてしまいました。色々なことに。

生きる意味なんて全く感じられなくなるし、何かを求めるという、人生の原点になる働きもありません。

今まで夢(希望)を見せてくれたことも、効果がどんどんなくなってしまいます。

もし今まで信じてきたあの人への信じる心を完全に失ってしまえば、この世で生きることはもうダメだという意味です。

朝、目が覚めるときにこのような思いが頭に浮かびます。
目を閉じてそっと夢の世界へ深く沈めばよかったのに・・・


Mood:バイトがあるから急がなきゃ・・・
Music: Gackt - Future

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

仕事帰りは必ず・・・ | ご近所