またやりました。

2009.05.27 - 11:32


きのう(火)、午前。
用事がありましたから、その用事に注意を注ぎました。

用事を済ませてホッとししました。
きょうの授業の発表も担当は私ではなくと思って、落ち着いてうちで授業への出発の時間までのんびりしました。

電車に乗って、大学の駅に近づいたら授業が行なわれる教室の番号を確認しました。

手帳にしまっておいた大学の時間割を見たら、2限も授業があると気がつきました。

やばい・・・2限に授業があるのをすっかり忘れてしまいました。
悪いlazuli・・・

その前は仕事が入っているのを忘れました。
今回は授業があるのを忘れてしまいました。
しかも、時間割を見る前には、全く気がつきませんでした。
ダメですね。やっぱり。(笑)


でもきのう、やっと給付金の資料を送りました。
必要な資料をコピーすることだけでした。簡単です。^0^


それと・・・また本屋さんに行きました。(笑)
目的の雑誌は「ゴシック&ロリータ・バイブル Vol.33(夏)」でした。


Gothic & Lolita Bible 33 (Summer 2009) - by lazuli


時間が経って、学習が進むと共に、雑誌でのゴシック&ロリータと呼ばれているものは、私によるゴシックというコンセプト(世界観)がずいぶん異なっていると理解できました。

雑誌に書いてある文字を簡単に無視するので、文字を無視して想像通りに解釈します。

自分が感じること・・・何かを通じて表現できたらいいと思いますが、今もできません。

雑誌は、読者モデルという募集があります。
すでに分かっていますが、前より応募しようと思いました。

今では、応募するかどうか迷います。
応募したいという気持ちがなくなってしまいました。
後で後悔しない選択を選んだ方がいいと思いますが、後での状況が変わり、もしかして今やらなくてもいいと思う物事が後でやっておけばよかったのにと悔しく思う物事になってしまうかもしれません。

複雑です。考えすぎるかもしれません。^^;;;;


もし今回も現実は自分の期待に応えられなければまたがっかりするでしょう。

すべての私が信じたことはだいぶ壊れていますが、完全に崩壊すると私はどんな状態になるかあまり知りたくないです。

夢をそのまま、何でもできる夢に保存します。
実現してみるということよりも、夢を守ることが必要になりました。
また期待はずれになれば、私の心はもう耐えられませんから。


読者モデル、勇気をもって応募したほうがいいんじゃないかと。
せっかくプロの匂いがする写真がありますから。。。


このような話をするとやっぱり落ち込んでしまいます。

ゴスロリの雑誌の中ではソーイングの部分もあります。
雑誌はたくさん持っています。いつも作ってみたいと思いますが、作ってみたものはとても少ないです。
ちゃんと自分で作れるようにソーイングの技術を学ぼうかなと思っています。

また趣味が中心になった勉強をしようと思ってしまいますが、それはダメでしょう。
私の年齢になると真剣に仕事のことを考えないといけないでしょう。

複雑な私・・・


本屋さんにいたので、ドラマ「MR_BRAIN」についてanan特別編集をもう一回覗きました。(笑)

Gacktさんの写真は二つだけあります。
インタビューのような短い部分もあります。
少ない・・・TT と思ってもちゃんと興味を持ちます。

あの写真・・・黒い髪、黒い瞳、黒いシャツ・・・役を忘れて超セ○シーだと思ってしまいますが。^^;;;

土曜日は待ち遠しいです。みゃあ☆

ちなみに、きょうは水曜日なので、Gackt.comできっと・・・Lost AngelsのCMがアップされただろうと思います。(後で見てきます^o^V)


Gacktさんの話をすると興奮してしまいます。(笑)



Mood: サッソク投稿してGackt.comをチェック☆
Music: Gackt - OASIS (Gladiator OST)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

hime/2009.05.27 - 16:57 ×

こんにちは\(^o^)/

lazuliちゃん、ビンゴ!
Lost Angels、UPされてたね♪

読者モデル、応募してみればいいのに。
現実を見て夢が壊れるかもしれないけど、知らない現実も見られるかもよ(*^^)v

lazuliちゃん、いつも可愛い服、着てるもんね〜❤

lazuli/2009.05.27 - 17:28 ×

himeさん、ありがとう♪

Gackt.com、見てきます^0^
ブログを書いたとき何もなかったんです。(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

ご近所 | LOST ANGELS