友だちとけんかした

2009.06.03 - 08:54


胸が苦しいです。
寝れば悲しみが消えると思いましたが、そうではありません。

友だちとけんかしました。

こんなこと・・・初めて。

心がまた新しい傷を負うのです。
でもとても苦しいです。

私は、感受性が高い者だけではなくて、とても傷つきやすい者です。

以前は心を守るために、厚い壁を立てて、何も届かなくなって、心があると忘れてしまうぐらいでした。
そう、愛することができない女でしたが、今の私は、何の防御もなくすべてが届いてしまいます。

自分の本質・・・否定されています。そう感じました。
悪い子だからしかれていると同じように・・・


気付いたら、初めてです。
自分の親とこのような経験がありません。
好きではない父親も・・・

胸が圧縮させられるかのように痛くて、ゆっくりしか呼吸ができません。

自分を守らないといけないと感じます。
でも、やっぱり悲しいです。

否定されているっていうことを感じたりして、不自由だということもとても感じられます。


自分ってどんなこと?
他の人との関係によって創られてきている自分もいると思います。
現実・同一性などは相対的なものでしょう。


私自身のある部分が存在できるようになりましたが、目の前にあることと自分の中にあることが全く一致していないと時々強く感じられます。
いわゆるカルチャーショックかもしれません。

今の私ってとても孤独な人間だと思いました。




Mood: バイト・・・またぎりぎり
Music: Gackt - Metamorphoze

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

xojtcqv/2011.09.07 - 07:14 ×

bLZkx1 <a href="http://bigutfqirkjq.com/">bigutfqirkjq</a>, [url=http://ekhdncakxpwd.com/]ekhdncakxpwd[/url], [link=http://wqsojqrrepor.com/]wqsojqrrepor[/link], http://uubgjytfokzh.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

高山〜懐かしいね☆ | Tour Goods II