あと2回で終わり

2009.06.06 - 16:14


7月はレッソンを休むようで、木曜日のバイトは後で2回だけです。

25日(ちょうどVライヴの日に^0^)、レッソンは休講になるので、後2回だけです。^0^

木曜日はあの小さい子どもに教えます。でも、元々仲良く出来なくて45分以上のレッソンは大変です。

もうすぐ終わると分かって、もう少し我慢します。


はぁ、きょうは暑いです。昨夜は寒かったのに・・・天気は急に変わったりして不思議ですね。^^;;;


木曜日、バイトの後、うちに寄って準備をしてから、久々に友だちと一緒に遊びに行きました。

何かを食べに行く前に、きれいなお姉さんがいる場所に連れて行ってもらいました。^^

ドキドキしてしまいました。
同性でも、美に弱いです。(苦笑)

あの女たち・・・なかなか凄いです。私と別の世界です。
かんぺきなメイク、かんぺきなヘア、ゴージャスなドレス&シューズ・・・女の私でもドキって。

以上、美に弱いと書きましたが、その通りです。
格好のいい人がいたら、近付きたくなります。

でも、私は、きれいな格好だけで満たせないのです。
きれいな人にほれていますが、格好だけがきれいであれば飽きてしまうと思います。
美しい魂と美しい脳(思考機能)も必要です。

外面が美しくても、中は反応することがないと悔しいです。

でも、格好の美しい人は本当に弱点です。
気をつかないと・・・
向こうは、きれいな格好をする人はほとんどいません。
それはちょっと残念です。

私は美しいことが好きです。

自分はメイク・ヘアなどはあまりできていないので、立派な女になりたければ頑張らないといけないのです。(苦笑)

いつもそう思いますが、男ならカッコいい男になることはそんなに難しくはないでしょう。
服装や靴を変えて、髪にヘアスプレーやワックスをつけて完成。

でも、女なら・・・メイク・ヘア・ネイルは技術であって、普通に体を動けない服や靴が多いです。
これに慣れてくると思いますが、操作だけを見れば、男性のほうはもっと楽だと感じています。(笑)


きれいな人に包まれることと、優雅な世界に入ってきたという印象で気付かずに落ち着きました。

場所を出たら、食事を済ますために別の店に入ったら、差が感じられました。

やはり私に合う世界は優雅な世界のほうなのです。^^;;;

でも、豆腐のラザニア風という美味しい料理が食べられました。(笑)


Mood: 暑い・・・orz
Music: Gackt - Blue Lagoon〜深海〜 (Inst.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

Zak sensei is the best^^ | 茶室