Mステ、ズームイン!! サタデー、Music Fair・・・〜ファンのジレンマ〜

2009.06.07 - 14:17


◆ ミュージック・ステーション『小悪魔ヘヴン』(6月5日)

連続テレビ出演の最初の出演です。
Gacktさんは「小悪魔ヘヴン」を歌ってくれると知りましたが、ステージはどのようになるか期待していました。
うん〜期待しすぎたかもしれません。(笑)

Gacktさんはどんな格好で舞台に現れるのかな〜と色々想像してしまいました。

でも、出演の時は・・・普通でした。(笑)

番組のトークの部分で、何か冷たく感じました。
もっと親しいGacktが知っていると意識して、GacktさんとファンのDearsとの関係が本当に特別だと感じました。

ガクちゃん・・・疲れそうでした。



◆ ズームイン!! サタデー(6月6日)

早く起きましたが、Gacktさんは番組の最後に出演しました。^^;;;

シングル「小悪魔ヘヴン」についてのインタビューでした。ジャケットも話題でした。
後は、スタッフに殴られるという話もありました。(笑)
そこまでは大丈夫ですが、殴られた相手を殴るっていうのはやばい・・・と思いました。

もし私だったら、殴ることとは全く問題ない(一所懸命力を入れても相手は何も感じないという反応は楽しい 笑)ですが、Gacktさんには殴られたくないです。みゃあ☆

痛くなりそうですから。bwahahaha



◆ Music Fair『LOST ANGELS』『ANOTHER WORLD』(6月6日)

この番組のトークも話は面白かったです。(笑)
西川貴教さんもいましたが、楽しくて明るい人ですよね。(笑)

「LOST ANGELS」はツアーで着ている軍服で披露されましたが、私は一瞬でVライヴのステージが目の前にもう一度浮かびました。

当時体験した気持ちも同時にまた感じられました。

私の中に深く刻まれている思い出たちなのです・・・

「ANOTHER WORLD」もけっこうよかったですが、テレビ出演などで、ジレンマになります。

来週スタートする連続シングルリリースは
もちろん良かったですが・・・CDのほうはやっぱりライヴと別のものです。

新しい曲はもちろん聞きたいですが、CDバージョンを聞くことで、ライヴで与えられた印象は消えてしまうだろうと思っています。

CDのほうはライヴの思い出に重ねてしまって、ライヴの思い出を消してしまいます。。。。

大切な思い出を守るためにシングルを聞かないかどうかという悩みがあるのです。

私、ハード(純粋主義の)ファンに変化したかもしれません。(苦笑)

早く舞台の前に戻りたいどぇす。みゃあ☆

あ、忘れていました。

Music Fairのトークで、Dears限定ライヴの話もありましたが、「地獄のパーティー」っていう言葉も出ました〜
詳細はどんなことでしょうか?
お楽しみに〜☆♪



PS:私はラッキーですね。^^



Mood: 興奮してしまう(笑)
Music: Gackt - BLACK STONE

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

茶室 | ウンダラ☆からのお知らせ&祝日