小包、2個届きました。^0^

2009.06.16 - 18:42


へへへ。
荷物が届く火曜日でした。

午前中、まだ学校に行っていないとき、一つ目が届きました。

友だちのe-primroseさんからでした。

幕張メッセの限定セットのキーホルダーが可愛くて気に入ったので、幕張で参戦したe-primroseさんにお願いしました。

送ってくれるとは思いませんでしたが、良かったです。
早速キーホルダーをMP3プレーヤーに付けました。^0^
Blue Lagoonがくっち・・・可愛い。
この衣装は大好きです〜

あ〜生Blue Lagoon〜*夢中*


幕張限定セット - by lazuli


がくっち・・・前よりも可愛くなった気がします。
特にウンダラで。ヘアスタイルが変わりましたが、いたずらをしたばかりや、いたずらをすることが好きな人の顔をしています。
やっぱり小悪魔。(笑)

e-primroseさんにプレゼントももらいましたが、ステキなものでとても嬉しいです。^0^


今日は、なんとなくまた理由のない悲しみを一日中感じました。
授業は、疲れていて、つまらなかったのです。TT

帰りの電車の中では、理由もなく泣きました。
おかしい・・・

何も考えなくても、感動されなくても、ただ悲しくて泣いてしまいます。


駅の近くの本屋さんの前を通ったら、「GACKT」に目が引かれてしまって、「週刊女性」の記事を立ち読みしました。
あんな雑誌・・・やっぱりこういうような雑誌ですね・・・><

偶然に会ったクラスメートと少し話した後、うちに帰ろうとして歩きました。
歩きながら思い出しました。

もしかして今日シングルが届けるかもしれない〜と。^^

ドアの前に着いたら、不在票が見つかりました。

すぐネットで再配達の受付を進みました。
30分後、宅急便の人に荷物をもらいました。^^


Faraway〜星に願いを〜Dears限定盤 - by lazuli


すぐCDをプレーヤーに入れて聴きました。


・・・私はやっぱり悲しい曲が好きでしょう。
「小悪魔ヘヴン」、「My Father's Day」、「Faraway〜星に願いを〜」・・・ハッピーソングです。
楽曲全体は、楽観的に感じられます。だから、「ハッピーソング」。
 
「Faraway〜星に願いを〜」・・・ライヴバージョンの方が好きです。

「Oblivious〜顔のない天使〜」・・・ハッピーソングではありません。
聴いたら、GACKTさんの姿とあの時にスクリーンに映る映像が目の前に浮かびました。
ライヴ・・・CDと違いますね。

ミスがあっても、声で疲れなどが感じられなくても、ライヴの方はずっと好きです。
生き物ですから。
「存在するものである」って一番気にしていることですから。

「Oblivious〜顔のない天使〜」を聴いて涙が・・・
ライヴの時と同じように感動しました。
でも、感動した理由は少し違うかもしれません。

ライヴの時に感じたことを思い出して感動しました。でも、それだけではなくて、距離、その状態に今も傷つけられてしまいます。。。

でも、「Oblivious〜顔のない天使〜」はちょっど私に必要な寂しさを与えてくれました。

説明しにくいですが、自分の心に似合う世界を探して、私なら、悲観的な女性で、静かな闇の沈黙でいるのが好きかもしれません。
ある程度GACKTさんに描かれた世界は自分の性格に反応しています。
懐かしさも与えてくれて安らぎのある闇なのです。

きょうは、思いが悲しい日なのです。
そんな日もあります。

未来、希望・・・錯覚はもう信じていません。


元気に戻った時に、またブログを書きます。
でも、自分にある可能性が表現できないという状態が苦しいです。求められなくて、無駄だ、孤独だとしか思えません。


Mood: すごい雨が降っていた@.@
Music: none

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

土曜のドラマなら | りりりり〜りーーーみっくす