いわゆる「梅雨」でしょうかねTT

2009.06.22 - 23:45


暑いだけであれば、多分大丈夫ですが・・・湿度は凄いです。

私は、全然慣れていません。

昨夜は、ほとんど眠れませんでした。
暑くて・・・

少し大変です。
夜は、湿度が下がる気がしますが、昼間は、私なら、呼吸しづらいです。
子どもの時を思い出します。
ぜんそくのような状態がありました。

もちろん、呼吸できますが、完全にできません。
努力しなければ、空気を深く吸うことができません。

あまり・・・好きではありません。

先生に、「(梅雨が)長く続きますか?」と聞いてみたら、「1ヶ月」と。ORZ

何か、北海道へ逃げようと思っています。(笑)

1ヶ月?私は死にます。(苦笑)

水と木のライヴはちょっと心配です。
暑さだけなら、たくさん汗をかいてもかまいませんが、呼吸できなくなったら、困ります。^^;;;

とにかく、気合いを入れて参戦します。みゃあ☆

ライヴ・・・今朝から興奮してしまって、今なら眠れません。
疲れが感じられません。

でも、勉強しません。^^;;;

机は、本当に、狭いです。
パソコンだけが置けるぐらいので、ちょっと不便ですが・・・。
まぁ、本当に勉強したければ、方法を見つけてなんとかなるでしょう。

本当に勉強したいのか?や、動画を整理したり、インターネットをやったりしたほうが好きです。(笑)

でも、きょうの授業で出された課題はもう先生に送りました。

宿題を済ませてライヴのことだけに考えていいっていうためですね。^0^

なぜかとても楽しみにしています。

と言っても、会場へのアクセスはまだ詳しく調べていません。^^;;;;

日曜日は、バイトが終わったら、ライヴ用衣装を買いに行きました。
なぜライヴの時だけにショッピングしてしまうか、不思議ですが。(笑)

安くていい服と靴が見つかってよかったです。^0^

着るのもお楽しみに。

せっかくショッピングしていたので、カプセルトイのお店に入ってみました。(笑)
不思議に、オタクっぽいお店の雰囲気は、私が慣れている環境なので、こんな場所にいるといい感じになります。(笑)

残念ながら、るろうに剣心の台がなかったのです。TT
でも、ボカロイドの台を発見しました。
で、ミク(ボカロイドのキャラの一人)のバッジをお土産として買ってきました。


カプセルトイお店 - by lazuli

ミクのバッジ - by lazuli


がくぽのはありませんでした〜


最近、頭が沸いているので、生まれてくる思考を全部ブログに載せることはできません。

色々なことが急に変わっていますが、反省する時間があまりありません。
思考が次々に新しく生まれてくるのです。

思っていることをちゃんと分析する時間があったらいいと思いますが、その時間は後であるでしょう。
今は、生きている気がします。(笑)


実は、日曜日、ブログを書こうと思いましたが、疲れすぎて書きませんでした。

どんなことを買いたかったか?あ、そう。

ROCKSTAR Vol.02のインタビューをやっと最初から最後まで読みましたが、「かわいがる」という言葉が出る部分を読んだら、前に読んだ本を思い出しました。

フランスと日本の社会・・・実に社会の土台が同じじゃありません。

それを覚えている度に、戸惑います。

読んだ本のタイトルは『「甘え」の構造』(土居健郎)です。
日本語じゃなくてフランス語版を読みました。
結構古い本ですが、とても関心を持ちました。
このような本は今も読みたいのですが、お勧めがあれば、どうぞ教えてください。

この「甘え」などについて考え始めれば、もう思考が止まらないのです。(笑)
でも、早すぎて言葉になりません。
それは問題です。

この話題・・・色々なことが言えるでしょう。
小論文を書いちゃおうかな〜(爆)

でも、私はずっと思っていることなんですが、外人の目で見て分析した日本の社会(日本人の精神)を説明する本ではなく、日本人が分析した本が読みたいです。やっぱり。


あ、疲れてきました。(笑)
同時に、足の筋肉が痛くなりました。(可笑しいよね 笑)

では、バカなことを書いてしまう前に、文書を終わりたいと思います。


おやすみなさい〜♪


Mood: 祈り続ける
Music: Gackt - Jesus

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

「Faraway〜星に願いを〜」通常盤 | あれはちょっと・・・地獄?だった(笑)