LA限定盤+G様ブログ更新+出陣

2009.06.24 - 08:24


ついに、名古屋VISUALIVE ARENA TOUR 1日目ですね。^^

良かった〜

どんなことが起こっても、疑いなし、後悔なし逝きたいと思っています。みゃあ☆

きのう、ブログをまた書かなかったのですが、「LOST ANGELS」Dears限定盤が〜届きました〜。


LOST ANGELS限定盤 - by lazuli


まだ聞いていませんが、カップリング曲「No Reason」と「Suddenly」がとても好きです。

CDを聞いていないので、ライヴで歌われた曲よりどんな印象があるか、楽器のほうは収録のほうだとどんな風になっているか、まだ分からなくて感想は書けません。^^;;

しかし、シングルの帯にある、「GACKT」ロゴのデザインが気に入ったのです。(笑)


きのう、オフィシャルブログのホームページに載っている他の人が書いているブログのタイトルを見て、Gacktさんのブログが更新されたと分かりました。
読みました。

GACKT様・・・怒っているって思いました。

私は、雑誌の記事を読んだときに、思ったのは、ボディガードの日給・・・実際そうだったら高くないと。(笑)

BWAHAHAHA

Gacktさんのブログに書いている「鵜呑み」などという言葉は授業を思い出しました。

授業で、クリティカルシンカーになるための方法について文章を勉強しました。
反応があるということが好きです。
繋がりがあると感じられますから。

先週の授業で、北陸の観光地について話すようになりましたが、「上杉謙信」という名前が先生に発言されました。

お屋形様〜〜
心の中の喜びでした。(笑)

同じ先生でも別の授業で、なぜその話になったか覚えていませんが、気付いたら、草食系男子と肉食系女性の話をしていました。(笑)

お恐竜さま〜〜♪


(笑)


Gacktさんのブログの話に戻りますが、記事を反論する必要は必要ではありません。私にとって、なくてもGACKTさんを信頼しますから。

で、怒らないでと思いました。
怒りってすごくエネルギーがかかります。
GACKTさんの力は、建設的なことにかけてくれるべきだと。

はは、自分の母みたいな言葉です。(笑)


またブログなどが書きたいですが、今朝はもう時間がありません。TT

マンションのほうで、パパラさんたちが書いてくれたメッセージに返事しようと思っても、返事する時間はきっとないかしら。ごめんなさい。
でも、みんなに会うことは楽しみにしています。^0^


今夜のGacktさんの声はどうなるでしょうか?
あまり、心配しません。
声出なくてもいいよ〜
期待、要求なんか、もうしていません。
GACKTのままでいいですから。


では、また〜〜〜☆


Mood:トレやる時間あるかな〜
Music: Gackt - Storm (Drug I ver.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

あれはちょっと・・・地獄?だった(笑) | 「LOST ANGELS」通常盤も♪