GACKTさまに酔っています、はい☆

2009.06.28 - 22:35


今晩は、お久しぶりです。
まだ生きています。(笑)

名古屋のVISUALIVE、最高〜でした。

もう少し夢の中にいることを選択して、金曜日から日曜日まで、ず〜っと夢の中にいました。(笑)

でも、今では現実に戻りました。
GACKTさん〜寂しい〜TT

きょう、外へ買い物に行きましたが、街の人々や雑音に疲れていて、イライラしてきました。
通りを渡ったところ、なんとなく大声で「兄貴ーーー!!!!」と叫びたくなりました。^^;;;

早くまた逢いたいな〜GACKTさん。

と思っているlazuliが、思わず7月3日のMステ番組観覧のために応募しました。

誕生日ライヴに参戦するので、早めに東京に着いてもいいって。(笑)

Vライヴレポートは、後で書かせていただきます。
長くなってしまうと思いますが、書くのに時間もかなり必要となるでしょう。

Dears村のTheaterで、カラオケの流出事件の映像も見ました〜♪
GACKTさま・・・かわいいです☆
歌って・・・笑いながら「あ、ここが難しい」というところがキュートです。

lazuliは、今も、GACKTに夢中です。みゃあ☆

「はねるのトびら」(6月24日)も見ました☆
ことば・・・半分知りませんでした。
難しいです。
「アラフォー」というのは、授業のおかげで知りましたが、「around 40(アラウンド・フォーティー)」の省略だと知りませんでした。^^;;
GACKTさん、やっぱりカッコいいです。

スーツだけではなくて、私にとって、知識があって、頭がいいというところは、セクシーに感じられます。
「もしもツアーズ」を見たときにも、すごいと思いました。^0^

GACKTさん、もう完璧です。みゃあ☆


〜まだ余韻に浸っているんです〜

幸せ〜♪

でも、興奮しすぎて、必ずいつかここから落ちてしまいます。TT

おそらく、今夜ではありません。(笑)


自分の中に何かが変わった気がします。
前に出来なかったことが出来ましたから。


でも、現実、そのものに確かに囲まれています。
ある程度、自分が見たい現実だけに接触することができますが、自分の世界にいないと急に壊れてしまいます。

きょう、バイトのほうで、教室が休講だったなので仕事がありませんでした。
お昼ぐらいに起きましたが、3日間も運動していないので、きょうやらなきゃと思って、パソコンに電源を入れて、ようつべに繋がりました。(BGMとしてDDRソングを聞いているわけ)

でも、メインページに着いたら、衝撃なニュースがありました。
The King of Pop、マイケル・ジャクソン・・・亡くなったようです。
これは・・・信じられないほどです。

2日間世界から離れると、変わってしまいます。

大ファンだというわけがありませんが、いつか亡くなるとは全く思わなかったのです。

ネットでこういう風にGACKTさんが・・・ というニュースが分かれば、自分はどうなっているのか?
これしか考えられませんでした。

考えないほうがいいかもしれませんが、マイケル・ジャクソンは、全く想像できませんでしたから。しかも、最近、ステージに戻るという予定が話題になっていたので、驚きました。

子どものときからずっとこの人たちは、芸能界で存在していて、見慣れた景色と同じようにいつかはなくなってしまうとは思わないのですね。


色々考えさせられてしまいます。
ガク、母さん・・・

仕方がないです。考えてしまいます。
で、祈ってしまいます。

*息*



Mood: お○にゃにゃ○すみ
Music: none

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Remy♪/2009.06.28 - 23:08 ×

最高だったね みゃあ

私も 夢の中・・

同じこと 考えてるのが
笑えます

だってMステ 応募してみました。


まぁ 私は いいんですよ
当たらなくても。

ちょっと 勢いで 応募しただけですから(笑)

ラズちゃん 当たったら
いいね!

lazuli/2009.06.30 - 12:22 ×

Remy♪さん、コメントありがとう☆

ライヴ、打ち上げ、お疲れ様でした^0^♪

どんなところは同じ考えかしら〜気になりますね。(笑)

そう、当たったらいいですね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

「LOST ANGELS」通常盤も♪ | カレンダーをめくる日