『Flower』Anniversary Disc

2009.07.03 - 00:00


Dears限定盤も、通常盤も無事にGACKT棚に並べています。

限定盤は、火曜日の夜に届いて、通常盤は発売日(7月1日)に買いに行きました。
そう昨日でした。
何か、昨日と行っても、すごく前にあったことと同じ気がします。^^;;;
↑やはり可笑しいですよ、私。orz

発売日当日に求めに行ったのは、特典がちゃんともらえるためです。

名古屋パッセのタワーレコードで、特別な計画があって、連続シングル4枚をこの店で購入したら特典が当たるっていうことです。

スタンプカードという仕組みでしたが、記念としてスタンプカードはもらいませんでした。それは少し残念です。
GACKTの大文字で書いているこのロゴが好きになりました。^^;;


「Flower」Dears限定盤&通常盤 - by lazuli


特典は、キーホルダーとして使える(?)ドッグタグなのです。

表は「GACKT」の新ロゴ(シングルの帯にあるものと同じ)で、裏はメッセージがあります。
製品自体はきれいに出来ていると思いますが、こんなことをもらうとは想像しませんでしたから、ビックリしました。

シングルは、セロファンを破りましたが、まだ聞いていないし・・・^^;;;;

「LOST ANGELS」も、CDを送らないといけませんね。。。
時間・・・先週のライヴのことでバランスが崩れてしまって、時間に関する感覚が普通ではありません。
もう一週間が経ちましたが、昨日にあったかのようなことである同時に自分から離れたことだと分かっています。

土曜日の東京への出発がやろうと思っていることの締め切りとして見ていますが、すべてをやる時間がないでしょう。(笑)


はい、ライヴレポまだ書いていないし、宿題まだやっていないし・・・頭や心の中はGACKTばかりなんです。(笑)



Mood: お皿洗い
Music: Gackt - この夜が終わる前に

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

hime/2009.07.03 - 11:43 ×

こんにちは(*^_^*)
BDライヴ、行くんだね。
きっと盛り上がるんだろうな〜^^。

魂、置いてこないようにね(*^_^*)

Remy♪/2009.07.03 - 22:40 ×

YOU CHOOSE GACKT OR DIE

感覚的には わかるのだけど、

わかりやすくいうと・・???

lazuli/2009.07.04 - 05:54 ×

himeさん、
はい、逝けます。^0^
本日でちゅ☆
楽しみです。^0^

魂・・・GACKTさんのもとに置いてもいいんじゃって。(笑)

lazuli/2009.07.04 - 05:56 ×

Remy♪さん、

わかりやすくいうと・・・そのまま翻訳してこの意味だけだと思います。
それほど深いことではと思いますね。^^;;;


この記事にコメントする
削除パスワード:

雑誌&いったいなぜペット??? | やった来たぜーーー!7月4日☆