4週連続シングルリリースの特典(Dears限定盤)

2009.07.09 - 19:48


先週中に、ちゃんと届きました。^^

想像したものとちょっと違ったものなんですが、オリジナリティもあると思えました。

まだ入っていませんが、中に入れておくのはやっぱり、Dears限定盤のシングルでしょう。^0^

「LOST ANGELS」の直したCDが到着するのを待っています。届いたら、シングル全部入ります。


Dears限定盤4週連続購入特典 - by lazuli


画像はとてもきれいで印象的だと思いました。見るとVISUALIVEのステージの思い出が目の前に浮かびます。^^
背景に「LOST ANGELS」が聞こえる気がします。

こういう画像・・・「Faraway〜星に願いを〜」のCD(Dears限定盤)にYOUさんの顔が映りますが、こうした特典のわけですね。

GACKTの作品とその展示。大きな問題です。(笑)

私は、たくさんあって部屋のあっちこっちに置いています。
今私が住んでいる部屋はそれほど狭くはありませんが、物を片付けるところが少ないので困ります。

部屋はもうダメです・・・1LDK以上のアパートに住みたいです。。。TT
住む場所も大事でしょう。
lazuliは、住む場所も、どんなことが欲しいかもう分かっていますが、問題です。


VISUALIVEのことについてまた考えます。
いつか友人を連れて来させたいな〜と思っています。
以前も、楽しんだライヴは友達がいなくて残念だと思いました。
その前雅-miyavi-のライヴに行きましたが、その時は友だち一人と一緒にでした。
二人の中に残っている思い出になっています。

そう、いつか高校の時にできた大切な友人も一緒に参戦したいです。彼女は、ものスゴイ叫びも出来るし、簡単にアゲアゲにしますから。^0^
彼女を想像することだけで興奮しています。(笑)

GACKTさん、いつかフランスに来ないといけないのです。(笑)

そして、その前気付いたことなんですが、バンド全員は、人を笑わせる、人を喜ばせるパワーがありますよね。
これは、考えたら凄いことでしょう。
自分が誰かをこのように笑わせたことがありますか。
私なら、ないし、人を幸せにする能力がない気がします。。。
悲しいですが、GACKTさんたちがやってくれること、色々な意味で凄いです。

VISUALIVE〜GACKTさん〜最高です。
Ju-kenがアリーナツアーに参加しないということは残念だと思います。でも、Chirolynさん、好きになりました。^^;;;
なんか、不思議にメンバーみんなが好きになってしまいます。(笑)


Mood: 退屈
Music: GACKT - Flower

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

節約フフフ | (M)GGアナログ&デジタル