(M)GGアナログ&デジタル

2009.07.10 - 21:26


先日ちゃんと私のところにも届きました。
先日・・・いつでしたかね?
覚えていません。

7月4日の前にものが届いて、そのまま開けずに机の上に置いときました・・・^^;;;;;

誕生日ライヴの翌日、e-primroseさんの部を覗かせてもらいました。

いつもそう思いますが、朝起きると最初に見えることはGACKTさんの顔だったら〜いい気持ちです。(笑)

一応携帯を目覚まし時計としても使いますが、アラームが鳴っているときに設定した画像は・・・はい、GACKTさんの写真です。(笑)

GG Magazineが届いたとき、MGGがきっと更新されたのを思い出しました。

紙のほう・・・まだ全部読んでいません。
ウェブで見たときに気になったところをもう一度見ました。


GG Magazine 2009 Summer - by lazuli


この撮影のオフショット〜本当に可愛いです。みゃあ☆


ネットのほうなら・・・
毎回デザインがさらによくできていると思います。
だから、どのように情報を表示してくれるのか、楽しみです。(笑)
これ・・・MGGを雑誌の形に変化するとき、どうなるんでしょう?複雑そう・・・と思うときが多くなりました。
編集部の方〜頑張って〜☆(笑)


4週連続リリースのジャケット撮影レポートのところ・・・「LOST ANGELS」のジャケットってやっぱり好きです。^0^
そして、「小悪魔ヘヴン」の女装したGACKTさん・・・実際に見てもすごいですね。
実際にもっと「男だ」と分かってしまうかもしれませんが、メイク・ヘア、確かによく出来ていました。

このGACKTさんの横顔の写真を見たら・・・えっ?うちの友人に似てる^^と。
本当に似ています。
この友人、女の子なんですけど・・・^^;;;;

女の子でもきれいな顔の持っていてる女の子です。彼女の髪の色もこのような色なんです。(笑)

イヤイヤ、GACKTさまは女の子に似ているとは言いたいわけがないです。
間違いなく男だと分かりますから。^0^


あとは、「Flower」のPV撮影についても長〜い部分がありますよね。
PVも見られますが、何か、何かを見落とした気がしました。
GACKT.comのメインページでしか見たことがなかったのです。
でも、どうやらテレビでも流れているようです。@.@

ちょっと、ちょっと何で前に見ていなかった?と戸惑いました。

いつも公式なニュースを読んでいるのに・・・と。


PVは、バージョン二つもあります。
「Preview version」はワンテイクで撮影されたものなんですが、なかなか珍しい撮り方なんです。
できたPVはつまらなくないし、辛さを伝えているし・・・成功です。

「Original version」はバンドそろって撮ったPVです。
これも結構よくできていると思います。
GACKTのPVのクォリティーも、「Returner〜闇の終焉〜」のPVから、私にとって完璧だと思えるようになりました。

睡眠のない長い時間の時に生まれたものですが・・・ありがとう。m(_ _)m

PV撮影状況の写真を見て、Junjiって結構カッコいいよなぁ〜と思いました。^^;;

さて、PVがまだ見ていない方は是非ご覧になってください。
とてもいいPVなんですから。

このPVで楽曲「Flower」にはまっています。みゃあ☆


MGGを見るために、村にログインしないといけないでしょう。
久々にログインして、MGGを見ました。

その後、マンションのほうのブログを更新しました。^^;;;
本当にGACKTブログの遅くなったコメントですが、なぜか更新したくなったのです。

そして、村のメニュー(下の)で、「Tamaly Bar」が目に留まりました。
リニューアルはGACKT.comのデザインだけじゃなくと嬉しく思いました。

一応「Live hall」も確認してみましたが、映る会場はもう東京ドームではなくて、今回のアリーナツアーのある会場です。
代々木競技場じゃないと思いますが、名古屋の会場でもないのですから・・・イッタイどこ?幕張?大阪?・・・気になります。(笑)



あ、誕生日ライヴから帰ったときに、未開封の郵便はGG Magazineだけじゃなくて、雑誌ARENA37からの生写真もありました。


GACKT生写真(ARENA37から) - by lazuli


どういう風に使うのかな〜分からなくてそのまま封筒の中に保存します。(笑)


撮っておいた写真は、また1枚あります。
東京のお土産です。7月4日発売した「Fool's Mate I.S. 004」。


雑誌Fool's Mate I.S. 004 - by lazuli
雑誌「Fool's Mate I.S. 004」表紙


グラビアは〜このスタイルが好きですが、インタビューの内容はちょっとがっかりしたかもしれません。
Bwahaha、厳しいです。私。
でも、読んで何かを習ったので良かったです。(笑)

名古屋に帰るバスの中で読みましたが、疲れていて、あまり集中できなかったでしょう。
今度また読みますわ。


この日記・・・遅くなった記事のシリーズに入っていますが。。。
そして・・・うちの日本語って最近微妙になった気がします・・・
勉強、勉強・・・やらなきゃorz



Mood:疲れた
Music: Gackt - Fragrance (Drug I ver.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

4週連続シングルリリースの特典(Dears限定盤) | 今夜はTV番組を観る♪