中国からのお土産

2009.07.13 - 16:02


きのう、久々にバイトがありました。
生徒さんに会って、中国のお土産をもらいました。


中国のお土産 - by lazuli


お菓子と、フルーツの入ってるお茶です。

嬉しかったです。

バイト・・・後2回で終わります。

いろいろなことに慣れてきて、これが終わると意識して少し変な感じがします。

「終わり」というのを感じることではなく、また別のことを「始める」という気持ちです。

帰国・・・
「帰りたい」とは言いませんが、国に帰ること、家族に会うことを想像してワクワクします。

もしかして帰ったら、全く別の気持ちになってしまうかもしれませんが。

とりあえず、航空券を買わないと・・・

来るときも、帰るときも、色々整えないと行けません。

帰って、また新しい学年が始まります。(新学期の始まりは9月の終わり)


自分も驚きますが、かなりポジティブに来年のことを見ています。

実際どうなるか分かりませんが、落ち込まない予想をします。これはいいことだと思います。^^;;


人生って不思議なことですね。


あ、そうです。
きょう、アリーナツアーグッズの通販開始の日ですね。

「東京限定セット」〜欲しい〜

今回も特典があります。可愛い〜♪

でも、グッズ・・・予約する前に我慢しないといけないです。発送時期はもう日本にいませんから。^^;;;;

これ、一番大変なことです。
国に帰ったら、グッズ、雑誌、作品、FCのことが手数をかけることしか手には入れません。
それは心配です。

テレビ番組も実際に見えなくなります。
幸い、「インターネット」このものがあります。

考えると・・・このインターネットがなければ、こういう時代でなければ、私はきっとGACKTの存在を全く知らないでしょう。

東京などへ移動する時はいつも凄いと思います。
金曜日学校に通って、土曜日さいたまでVISUALIVEに参戦して、日曜日仕事に出席する。
こんなことが可能であるとはすごいと思います。


では、レポートを書かなきゃ・・・



PS:バイトから帰ったら、ブログを更新しようと思いました。5分ぐらい休むために横になりました。目が覚めたのは・・・真夜中の12時でした。(笑)
本当に疲れました☆



Mood: 疲れている
Music: Gackt - Ash

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Remy♪/2009.07.14 - 00:14 ×

買って送ることもできますし

テレビ DVDで 送れますよ〜!!

lazuli/2009.07.15 - 11:31 ×

Remy♪さん、その通りです。

まぁテレビ番組などはあまり心配しませんが。(笑)

ありがとう☆


この記事にコメントする
削除パスワード:

ファイナルイブでした☆ | 結婚と日本の思い出