日記(09/7/31)

2009.08.01 - 16:43


大学のお世話になっている人(学務課)にお土産をもらいました。
大学の人、本当に色々凄く助けてくれたので、感謝しています。
みんなが助けてくれなければ、助けてくれたことは一人でやる力がないため、ここへ移住することができなかったのです。

正直、色々な意味で運が良かったと思います。
これから人生はどうなるのかな・・・ちょっと心配です。


ポーチ - by lazuli
もらったポーチ☆


大学の人にお土産をもらって、うちに帰って休みました。
午後3時でも疲れていて寝てしまいます。

起きたら、ストレスを感じないためゆっくりしたいしか希望がありません。

久々に友人とネットで会話が出来ました。
真剣に好きになっていた彼氏が彼女を裏切りました。

こんなことをするなんて本当に最低です。
一回浮気して、言い訳をして、友人が許しました。
その後彼女は、2週間ぐらい実家へ帰りました。
彼氏が住んでいる都会へ移動する前日、彼氏からメールが来ました。

「今帰ったら困るよ。ただ今別の彼女と何かを創っているから」と。
コメントは要りません。

彼が近くにいたら、彼女は彼を殺したに違いないです。
本当に、男は最低だ・・・

元彼氏の新しい彼女は、浮気した時の女だそうです。

友人はなぜ彼はこんなことをしたかと聞いてみたら、「友としても、恋人としてもあなたは最高だったけど、何かが足らない気がして」と彼の説明でした。
彼女じゃなく、お・ま・え・に何かが足らないんだよと、lazuliは怒りました。

なぜ男(人)はこのようなことをやっているのですか?
人を傷つけることが楽しいんですか?
わけがわかりません。

これで、友人の結論は男はみんなバカヤロウということです。
復讐すると言っていました。
男子・・・気をつけて(笑)
彼女は野獣ですから〜bwahaha

この話で、昨夜はけっこう怒っていました。
男に大人になって欲しいですね。
もっと真の男っぽい性格で行動して欲しいです。

こんな状態で、どうやって男に信じることができるのでしょうか。
こんな奴じゃないと言われても、どうやって本質を確認できますかね。

独身でいてよかったかもしれません、私。

昔私は、男には興味がなかったのです。興味がなければ、こんな問題がありません。
でも、誰かが好きになることを欲しがっていなくても、恋をしてしまいました。

誰かに大事にしてもらう期待が生まれてくる点から、もう問題が起こります。

恋愛って複雑なものです。
関係が上手くいけるように、自分を改善しようとして心を開いても、結局うまく行かなかったり、傷つけられたりするばかりですから。。。
そしてやっぱり、恋愛関係といえば、一人じゃなく、人物二人がいなければなりません。


ところで、友人に教えてもらったことがあります。

高校のときに、私が好きになった男の子がいました。
最終的に、付き合おうと思っても振られました。とても辛い時でした。初めてこのような苦しみを感じました。
かなり深い傷であって、時間がかかっても立ち直れました。

この人、結婚します。

彼と結婚したかったわけが全くないので、全然平気ですが、やっぱり気になります。
結婚式、覗いてみたいです。(笑)

羨ましかったり、悲しかったりしませんが、ちょっと可笑しな感じです。

今も当時の悲しみを覚えています。
この涙、抱きしめてくれるのは冷たい風だったということ、孤独・・・
本当に辛かった時です。

今も、なぜ彼にとって私はダメだったかという問題が残っています。
なぜ私のことを求めていなかったんだろう?のような質問ばかりです。
私と何が悪いか?と知りたいです。

時間の流れも感じられます。
高校の時の同級生、みんながだいたい大学を卒業して働くようになったかもしれません。
相手も見つけて、未来を二人で一緒に過ごすことについて考える時期でしょう。
同居、結婚、子ども・・・

5年以内、そう、子どもが生まれたというお知らせが来るかもしれません。
それとも離婚の?
↑全くそう願っていますね。二人が幸せでいることを願っています。本当に。
私は、人を憎しむタイプではありません。
しかし、よくイライラしています。(笑)


友人の話で、ちょっと心配しましたが、彼女ならきっと大丈夫だろうと思います。
こんな男のせいで落ち込むタイプじゃないですから。。。



PS:久しぶりにテレビをつけて、ミュージックステーションが見たかったんです。
でも、この番組・・・つまらなく感じます。TT
がっかりして、チャンネルを変えたら、「ゲゲゲの鬼太郎」映画が見えました。^0^
これ〜見たかったので、良かったです。
今夜も同じチャンネルでもう一つのゲゲゲの鬼太郎の映画が放送されているようですが、見られないかもしれません。
食事の予定が入りましたから。TT



Mood:頑張って一生懸命走りたいけど間違えることが怖いです。
Music: Gackt - Lu:na (Drug I ver.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

やっぱりダメ・・・ | 早めに届きました♪