携帯解約の場合

2009.08.07 - 18:51


ちょっと気になる問題です。
誰か、答えが分かったら、同じ経験があったら、教えてくださいね。お願いします。

帰国するので、携帯電話も解約しないといけません。
午前中お店に行きましたが、お店の人気になる質問を聞いても、まだ疑問があります。

問題は、解約した後にも、携帯にある画像などが残っているかどうかという大きな悩みです。

お店の人は、写真や画像は残りますが、着うたが消えてしまうと行っていました。
解約したら電話番号もなくなってしまうと説明されました。
著作権の問題らしいです。。。

面倒くさいよ・・・あんなときにはハッキングできればやかったのにと思うようになりました。

だって、着うたは買ったものですから。

心配していることは、ウンダラからダウンロードした全てのコンテンツがなくなってしまうということです・・・
あれは・・・衝撃的で、壊れてしまいますよね。

色々なことについて考えました。

着うたって、購入するときに買う前に暗証番号を記入しないといけませんね。
このような購入したコンテンツだけが消えてしまうのかな?

ウンダラは会員制度なので、ウンダラのポイントで手に入れたコンテンツ(待ち受け画像、着せ替え、着メロなど)は、もしかして消えてはしないかしら?

後は、バースデーライヴのときの特典も・・・これなくなってしまうのか?
イヤです。
これは寂しすぎます。もう本気で泣いちゃって落ち込みますよ。

本当に、どんなことが起きるかと分かる人がいれば、教えてください。
心構えが出来るようにね。

あ、きょうはダメです。
携帯の話、荷物の話。

すごく悲しくて泣きたいです。
いえ、泣いています。

日本から外れている問題じゃなく、せっかく自分が安全を感じる環境ができたのに、引っ越ししないといけないという問題です。
去年まで、とても落ち込んでいて、うつ病でした。
せっかく気持ちがちょっとよくなってきたのに、また全てを壊せないといけません。
精神的に、壊れやすいし、とても傷つきやすいし、小さなことでも泣いてしまうし・・・だから、生活に安定が必要です。心の中に安定が必要です。
それをやっと見つけたのに、また崩れてしまいます。

自分の中のバランスが取れたのに、また偏ってしまいます。

これは、正直、怖いです。
私は最低に落ちてしまいましたが、また落ちてしまうのが怖いです。
2年前の私の状態・・・あの状態に戻りたくないです。

帰ったらどうなるのかな?全く予想できなくて、自分の反応もどんな気持ちになるか想像できませんから、心配です。

今はパニックの状態です。
途中で壊れてしまうかもしれません。
いや、こんなことも私には許されていません。

本当に、荷物片付けなど、母さんがそばにいてくれることが欲しくなるほどです。
支えてくれる必要が感じられます。
でも、どうやらこれも、自分でしか何もならないことでしょう。

悲しい思いなどをしているというわけがありませんが、今まで作ってあげた世界が壊れてしまいます。
これで私も壊れていきます。

いつからこのような弱い人になっているのか、私。

もっと若いころは、自分さえいれば大丈夫だという生き方がありました。
今は、GACKTさえいれば大丈夫だということになってしまいました。

もう自分で何もできないみたいで・・・

もっと自分で生きようと思っています。
色々を消費することより、自分で何かを作っていこうと。
依存することより、独立しようと。

次のライヴ、作品、イベントのために生きることは、充実した人生の生き方じゃないでしょう。
すごく楽しい生き方で、ワクワクしているし、本当にこれだけで満足できるぐらいですが、私の場合、依存に過ぎません。
ダメかどうかという問題じゃありません。

ただ、ドラッグと同じように、適当な投与量がなければ不安が感じられます。
ドラッグと同じように、禁断症状で苦しんでいます。

こんな重症こぞ何か自分のためにやらないといけないと思っています。
自分だけによるものを作らないといけないと最近思っています。

「GACKT」という道を選択した前のあった夢を実現させようとけっこう考えています。

私は、もちろんGACKTさんが大好きですが、そんなパニックな状態は本当に苦しいです。

落ち着かなきゃ・・・
靴を買いに行こうか?←問題はこれで解決しませんけど・・・(爆)


PS:携帯のこと、ほんとうにどんなことになるか知りたいので、教えてください。お願い。m(_ _)m


Mood: 誰か助けて〜
Music: GACKT - LOST ANGELS (Inst.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

踊りました☆ | 日記(09/8/8)