なんか・・・感じていたかもしれません。

2009.10.01 - 00:58



ブログ更新です。

lazuliのブログも、GACKTさんのブログも。

GACKTさま・・・大丈夫なのかな?心配です。
またと思って。TT

ブログが更新されてよかったです。
特にきょう。

きのうはなぜかすごく暗い思いをしていて、泣くほど心配しました。

あのSPA!のインタビューからいろいろ考えていますが、夕べは一番辛かったです。

GACKTさまがいなくなったらどう?って考えることしかできなくて・・・

何でこんなことを考えているんでしょうか?


実は、きょう更新したかったニュースはいいニュースでしたが。
きのう、急いでマンションで日記を書きました。

当時の嬉しさが描いている日記です。

マンションに入れない人のためには、お伝えします。

きのうは、大学で授業の始まりでした。
木曜日に案内がありましたから、すべての学生はもう会ったと思いましたが・・・いいサプライズがありました。
クラスでは、日本人の女の子が二人います。留学生なんです。
その一人が・・・名古屋の人です。^0^

これはとても嬉しいです。
すぐ仲良くしてしまいました。

そして、私と一緒に留学をしていた学生も、ここの大学に戻ってきました。

名古屋仲間です。(笑)

普通に日本語でしゃべれることは、本当にの幸せです。みゃあ☆

だから、とても嬉しいです。
自分がラッキーだと思いました。


とてもいい一日だったとしても、夜はダメでした。
私は、こんな者です。

いつも成長しようと思っていて、気分がいつも変わっていきます。
そして、とても感受的で。

きのう、地下鉄に乗っていたら、数珠に傷みたいなことが付いてあると気が付きました。
ただの汚れかなって思って、うちに帰ったら洗いましたが、傷です。

身に着けるブレスレットの4つにほとんど各ビーズに、ビーズを通る紐と垂直に白い跡があって、どこで、どんなことにやられたのか、不思議です。
あんに大切な物・・・

プチショックでしたが、仕方がないでしょう。
傷があって、もう消えないでしょう。

でも、悲しいです。
いったい何を悪くしちゃったと思いました。
大事にしているのに・・・

これ、ただのブレスレットじゃないですから。

どうしようって思いました。
もちろん、新しいのを購入することをすぐに思いつきました。
日本にいたら、すぐできるのに・・・

悲しいです。

本当に、もう別の場所にいます。
で、「別れ」が辛いです。

消化できません。
消化したくないです。

大人っぽくないかもしれませんが、どんなことのために戦っているのか、選択しました。

最近、いろいろが悪いです。
生活がうまくいっても、何かがあります。

このような気持ちは感じたことがあります。昔。
自分がいい人生があるのに、いい環境に包まれていても、幸せが感じられないし、本当の喜びが感じられません。
自分は心が冷たいと思っていたんですが、今は心の冷たさと違うことだと思います。
どんなことか分からなくても。


数珠のことがスタートになって、急にGACKTさんについて考えました。
こんなことを考えて、本当にドMな私でしょう?

でも、気になります。
心配しています。
本人がこんな話をしていると、さらに心配します。

ものごとが起こってしまう前に心配しています。
その時にならなくても、悲しみが感じられます。

もっと書きたいんですが、ことばで表したら、また泣いてしまいます。

こんな世の中で、どんなことが確かでしょう?
「命」は儚いものでしょう。

これは怖いです。
自分に対して心配しているわけじゃなくて、GACKTさんです。
誰かの大切な人、誰でもです。


GACKTさんのブログを読んで、一時的に安心しました。
まだ生きているって。



Mood:
Music: Gackt - ありったけの愛で

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

アンジェラ/2009.10.01 - 08:02 ×

そう。。数珠の傷がね。。
私の数珠もつけてる間に珠同士が、当たって、傷になってたの。それだともんだいないんだけど、どんな傷なのかな?

天然水で洗って粗塩で清めると、数珠は生き返るけど、たまにそうしてあげてね^^

がくさんは、もう前をむいて歩いてる、大事な人を泣かせないように、必死で、笑顔で頑張って歩き出した。

だから、私たちもがくさんについていかなきゃ。

笑顔で^^

人間には喜怒哀楽がある、悲しいとき、辛いとき、楽しいとき、嬉しいとき、それぞれの時間は違うけど、その最後には必ず、笑顔でいれるように、歩かなきゃいけないね。
私も、苦しくても、悲しくても、明けない夜はないと信じてるよ。

たぬきねこ/2009.10.01 - 13:03 ×

こんにちは。はじめまして たぬきねこと申します。お数珠のキズ、大切にされていたからこそびっくりされますよね。これは伝言で聞いた事なので上手に伝わらないかも知れないのですが「石さんにはそれぞれにお役目があってあんたさんを守ってる」と「お数珠の石さんは(天然もんやから)後から変化する」物だそうです。私のはアクアオーラが気がついたら中でいきなりヒビヒビでしたが、なんとなく「守ってくれたんだね」って思って「おぉ お前にも苦労をかけるね」ってなでてます。

lazuli/2009.10.01 - 22:50 ×

アンジェラさん、

最後は笑顔でね。
私は…これはまだ微妙な終わりです。
でも後悔のない人生を生きるようにしています。

とても深い考えになれそうな発言…

私は悲しいときは悲しいです。
悲しくないときは悲しくないです。
これだけです。
お天気屋なんだけど…^^;;;

lazuli/2009.10.01 - 22:54 ×

たぬきねこさん>

初めまして☆

いい考えですね。
もちろん、数珠を守ってくれる存在として認めています。

でもそれ以外の意味も含まれています。
GACKTさんに関するものですから。^^


この記事にコメントする
削除パスワード:

ただいまです☆ | どこまで「バカ」でいられるの?