どこまで「バカ」でいられるの?

2009.10.02 - 00:26


はい、はい、lazuliのバカ度テストでしょう。

楽園祭に関する情報が発表されましたね。
カレンダーに関する情報も。

デジタルフォトフレーム・・・いいと思います。^0^
(普通のを)買ってしまおうかなと思ったことがあります。
部屋飾りとしてカッコいいし、PCに写真がたくさんあってもすべての写真を見ることができないので、いいアイデアだと思いました。
もちろん「写真」と言ったら、GACKTさんの画像ですよね。(笑)

わいぃ、これどうしよう〜
注文とか、日本にはもういませんから、また誰かに頼まなきゃってことになってしまうかもしれません。><
頼むことはあまり好きじゃないですが、それ以外の選択肢は・・・たぶんないでしょう。TT

遠くに離れて、メッセージってあるのかな?
どんなメッセージなのかしら?

たまに別れのときだと。(息)


で、 de


とりあえず、早く私のパソコンが修理されますように〜って。
大学のパソコンはいいですが・・・「仮」だけで。

だって、パソコンの部屋で一人で興奮してしまって、PCの画面を見ながら、バカのように超ニコニコしています。^^;;;
可笑しいでしょう〜

神威楽園祭・・・もちろん行きたいです。

やばい時期です。
11月中旬は特別な授業が始まって、この授業・・・出席したほうがいいでしょう・・・

後は、お財布もやばいです。(笑)

できるかどうか、たぶんギリギリでできると思います・・・
ちょっと飛行機を調べたら、往復とホテルで(6泊)、帰国したときより安いです。
ホテルはとてもお得で、びっくりしました。

本当にどうしましょう。

ずっと前から(アリーナツアーで発表されたときから)行こう、行こう!、ぜったい行こう!!と思って、約束しました。

行ったら、学校のスケジュールに合わせて、上旬。
だから、越後(東北の辺も見たいし、「お屋形様」も叫びたいし 笑)か、大阪か、行ったらその二つの中かもしれません。

やめた方が真面目だろうって小さな声が聞こえてきます。
が、これに対して、自分に約束したとおりにしなければ・・・結果はまた大変なことになってしまう可能性が高いでしょう。


やぁ・・・教えて、ガクト。(笑)


もう母の声も聞こえてきます。
「何のお金で?」って。

もちろん、お金は大事です。
ないと生活に困っていますから。

また勉強中なので、仕事がありません。
その上、バイトも、まだです。

でも、お金が決めたらよくないと思います。

夢がお金に限られたらダメだと思います。


前は、グラフィックデザイナーになることが夢でした。
パリに行って、偉い学校の入学試験に受かりました。

自分に自信がなかったので、まったく入れないと思いましたが、実際、順番待ちリストの5番目の人でした。
結果が書いてあった手紙が届いたときに、緊張して開けて、結果を見たときには泣きました。
嬉しさで泣いたんです。
人生初めてでした。


ある日は学校から電話が来て、もうあなたが入学してもいいですが、どう?っていう連絡でした。
いいえ、大丈夫です。大学に行きますから。

学校はパリでした。
学費が高すぎて問題になっていたということじゃなくて、部屋でした。
パリなら学生寮は、入りたい人が多すぎて入れないので、自分の部屋しかなかったです。
でも、学生寮の部屋と本当のアパートは家賃が違います。

高すぎて無理だと自分で決めて、あきらめました。
可能性を消して、そんなに大事じゃないと、自分に言いました。

パリの学校に入学しなかったことで、別のことを体験できました。別の道を歩きました。
今までやってきたこと、歩いてきた道は後悔していませんが、たまに思います。
あのとき、私は行こうと決めたとして、私の人生はどのような人生になっているんだろうと。

この事件1年後、日本語を勉強するためにパリに行こうと決めて、今回も寮は入居できなかったんですが・・・

やろうと思っても、結局やってみる前に諦めてしまうことがもう一つあります。
これは、なんとか直しましたが、時間がかかりました。

勇気をもって、自分がやりたいことをやってみましょう。
やってみる前に諦めることをせずに。

やってみます。
もしお金的に、本当に無理でしたら、やめますが、それ以外は行きます。
GACKTさんに逢うために日本へ飛んで行きましょう。

非現実的なことに見えますけど・・・(苦笑)

心はすでに決まりましたが・・・

皆さんはどう思われますか?


真実のバカです、はい。


ところで・・・ベーシストは誰でしょうか?(笑)



PS:カレンダーの撮影ですが・・・修学旅行で行ったスペインの町を思い出します。
このバー・・・自分が行ったお店に似ています。(笑)
なぜか、撮影の場所・・・GACKTさんに似合っているって思いました。
ちょっとしか見えないですが、写真がきらいだと思いました♪



Mood: こんなことを思ってアホです、みゃあ☆
Music: GACKT - Sayonara (VISUALIVE Ver.) 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Remy♪/2009.10.02 - 10:07 ×

私ができることなら お手伝いしますよ!
私は、
まだ、どこ行こうか 迷ってますが・・(´-ω-`;)ゞ

当たってからから〜(。-`ω-)う〜〜ん って 
考えるでしょう(笑)

これたら 逢いましょう!!

lazuli/2009.10.02 - 21:04 ×

Remy♪さん、

そうでしょう。(笑)
まずは当たりですね。^^

ありがとう☆フゥ〜


この記事にコメントする
削除パスワード:

なんか・・・感じていたかもしれません。 | THE SIXTH DAY